Birthdayで焼き肉!!

先週末はmikeのお誕生日でございました。
姫が生まれてからまともにちゃんと
お祝いしてあげれなかったので、
今年は少々頑張ることにいたしました。



お友達に教えてもらったロールケーキに初挑戦!
実は今週末は今度は姫のお誕生日なので、
予行演習も兼ねてってことなんですけど(ひどい)

なんとかできました〜


ロールケーキなんて難しそうって思ってたけど
意外に簡単に出来ました


しかも超うまいーーー!!




ロウソクもちゃんと用意してたんだけども
mikeロウソク見て喜ぶどころか「ひどいッ」と一言。


どうやら「over the hill」って50歳くらいのことをさすんだそうな。
し・・・しらんかった・・・
ってせっかく買ってきたのに贅沢言うなっと逆切れするわたくし。



そしてそして夜は焼き肉ですーーー!!
我が家外食禁止令発令中ですから(笑)
コリアンスーパーでmikeご希望のプルコギを購入。



お肉お腹いっぱい食べましたけど
それでお値段11ドルだったんですから安いわー




しかーし食べ終わってみれば鉄板は油でギトギト、
テーブルの上や床も油が飛び跳ねてヌルヌル、
食後の後片付けが超大変でございました。。。



ま、なんにせよ家族でお祝いできてよかった〜
いつも家族のために頑張ってくれてるmike、
本当にありがとうー

0 件のコメント: