これぞカナダ!!

Bowmanvilleにあるお知り合いのお家にお邪魔してきました。
小川に鱒が来ているというので、見物しがてらということで。

Bowmanvilleはトロントから約40−50分のところでございます。
ブルーベリーピッキングに毎年行ってるところでも
あるんでございます。

でもって行ってビックリ
ななななんと小川ってお家の裏庭に流れているんです!!



そしてそして鶏小屋やらビニールハウスやらもあるんす!!
てかお庭どんだけ広いの・・・というくらい広い・・・


この写真では収まりきれず。
写っている木々の後ろも更にお庭が続きます。
となりのお家との境もよくわかりません
ていうか広いし別に境なんてなくてもいーやって感じですかね

鱒もいましたいました


ちょっとわかりづらいですけれども、黒っぽいのんがそう。
お水も超きれいだし 
緑も美しいし
どんだけ素敵なんでしょう〜
まさにまさにこれぞカナダライフって感じです!!

そして鶏もたーくさーん!!


中には小屋から脱走している鶏も・・・


それすらも放置。 素敵すぎる!!



そしてビニールハウスではお野菜を栽培しているとか。






そしてそして中でも一番感動したのがこれ!!


鯉のぼりですーーーー!!
こんな大きなのカナダで見れるなんてーー!
そういや我が家のとっつぁんは
今年初めての端午の節句ですわ

という訳でずーずーしく他人様のお家の鯉のぼりを拝借して
勝手に写真撮影させていただきました ムフフ


てゆーか我が家にもちゃーんと鯉のぼりあるだもんね
どーだ 我が家の鯉のぼり!!





・・・





ま、世の中こんなもんです
でもほんと姫はお魚見たり
鶏見たりと大喜び
走り回ったりして超楽しそうでよかったよかった



にしてもホント広かった・・・
なんせ芝刈りに3時間かかるそうですから・・・
ありえません・・・

0 件のコメント: