Value Village 50%オフ!!!

月曜日はひっさしぶりのValue Village50%オフでございました。
前回は2月初めにあって、わたくし日本滞在中で行けなかったんす。
今回こそは!と思っておりましたが、朝7時開店ってことで
さすがにその時間にはいけんやろうと思っておりましたが
とっつぁん6時20分起床、姫6時45分起床で
朝7時には家を出ることが出来ましたーーー!


7時15分くらいに着いたんですけれども、
もう既に結構人が来ておりました
が!やはり朝イチはゆーても人が少ないーーー!
ストローラーででも店内を楽に回れることが出来ました
そしてレジも待ち時間なし!!
これが一番助かる〜!!




今回は期待してた以上にいいモノが沢山ありましたわ
姫もとっつぁんもいい子ちゃんやったし、
調子に乗ったわたくし、とっとと一軒目の買い物終了し
別のValue Villageまで行っちゃいました。
2軒目もなかなか素敵なモノ沢山ありましたでございます。
またまたおんなじくらい買っちゃったー



という訳で今回の収穫はこちらーーー↓↓↓




姫のズボン Old Navy、Tommy Hilfiger、Mexx等々$1.50−$3.00。


ただでさえ大量にズボン持ってんのにまたかっちゃったよ。。。
でも今回は気をつけてなるべくいろんなタイプのんを買ってみました。





姫ととっつぁんのOsh Koshのオーバーオール
どちらも$2.00。





姫ととっつぁんのスノーパンツ
ななななんとお値段$2.00と$2.50でございました
やすーーーーーい





Rootsのパーカー$2.00





とっつぁんのOld Navyのシャツ$1.50
とっつぁんにはシャツばっかり買ってるわ・・・






これまたとっつぁんにGymboreeとOld NavyのTシャツ$1.00−$2.00





そしてズボン H&M、Old Navy、Gap、The Children's Place$1.50−$2.50。






姫のスカート$1.50−$3.00


このスカートの方がスノーパンツより高いってのもすごい話やな、、、





GapとJoeのワンピそれぞれ$2.50。


GapとJoeが一緒の値段ってのもこれまたすごいし・・・





そしてとっつぁんにOld Navy、Gap、Rootsのパーカー$1.50−$2.00


これも中はふかふかでめっちゃあったかそうなのにこのお値段
やっぱり時期が違うから安いんでしょーか?
そうとう冬物お得だった気がする!!!





結局合計で30枚近く買ってしまったんでございます
こわっ!!そんなに買ってるとは思わなかった。。。
でもそれで合計60ドルちょいだったのでお得だったわ〜!!
ガハガハ

0 件のコメント: