ひっさしぶりのブログ!そしてひっさしぶりのデート!!

ホンマにまたしてもひっさしぶりの更新でございます。
バッファローのアウトレットの話はどこへやら・・・
ま、それはもう過去のこととして、いーとしましょう。

そうです、そしてわたくし、ひっさしぶりにデートしてきたんす。
もちろんmikeとですけれども、
今週はmikeがお仕事お休みでして、
姫がデイケアに行く日にとっつぁんはmikeパパに預け、
二人っきりでデートしてきたんす===!!
二人っきりのおでかけ、なななななんと姫が生まれる前以来ですから
3年以上振り!!!
ひょえーーー 信じられません
二人っきりで何をしていいのやらなんにも思いつかなかったんすけど
とりあえず映画っしょ ってことで
ランチして、映画を見ることに。

ファミレス巡りを続けているわたくしたち、
この日のランチはJack Astor'sに挑戦してみることにしました〜


わたくしは早速一人勝手にでビールをオーダー。


あぁ昼間っからビールだなんて素敵すぎる===

そしてわたくしはPita、


mikeはチキンウィングとポテトフライをオーダー



どれも結構おいしかったし、ボリュームもあってよかったっす。
お値段はチップ入れて40ドルくらい(ひょえー)
はっ!しかし今日ばかりはお金のことを気にせずに過ごすべし!!
ってそんなん天変地異が起こっても無理ですけれども。

そしてやってきました映画館


映画も映画館で見るの何年振りかしら〜
ぁ=時が経つのは早いのう
ホンマは「告白」を一番見たかったのですが、
当然日本で公開中。当然見れるわけもナシ。
そんな訳であんまりアタマ使わないで見れそうな
Night and Dayに決まり。
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが出てるヤツっす。
内容はというと確かに予想通りアタマ使わないでみれる映画でした。
んなアホなっていう突っ込みドコロ満載の映画でしたけれども
ま、結構おもしろかったっす。

でもこんだけしたらもう既に2時50分。
姫のお迎えは3時半なので急いで出発し、
とっつぁんをmikeパパのところまで迎えに行って
超特急で姫を迎えに行きました。
まーなんとか間に合いましたけれども
やっぱりバタバタするのう。。





しっかしたまにはこういうデートもしやなあかんなって
ちょっと思ったわい

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

やっと更新されたがな~。
私ったら毎日覘いて更新されておらずガックリしておりましたよ・・・
素敵にデートしてきていいことじゃないですか!
また是非行ってらっさーい!