どーもどーも

なんて久しぶりのブログ更新・・・
いつまで we are X! やっとるんじゃい!
というツッコミをいただきまして、



祝更新!



といっても何も書くことなかったりして。
でもこれでも更新は更新。 ガハハ



いやいや、これからはまた頑張ろうと思います。




とりあえず今日は一言。




今週のセール特にいいものないって言ってたけど、
Shoppersで写真現像なんと1枚10¢!!!
これをずーーーーっと待ちわびてたのに
なかなかしてくれんからKodakでやっちゃったよおーー
くーーーーーーーーー悔しいっ
そしてRoyalのティッシュが49¢!
これは底値でございます。
今とっつぁんが風邪引いて鼻水どえらいことになってるので
早速買いに走りました。


まぁ後はホンマに大したもんないっす。。。



水曜日日本出発に向けて準備頑張るぞー!!
そしてブログ更新頑張るぞー!!

0 件のコメント: