海遊館でペンギンパレード!

ホンマにひっさしぶりに海遊館へ行って参りました。


まったく興味がなかったのですけれども、
わたくしの父と母がサントリーミュージアム(海遊館横)に行きたかったのと、
海遊館前でペンギンのパレードがあるということで
ほなわたくしたちも行ってみるかということで、
何年振り?!の海遊館でございます。




またしても着いたらお昼だったので
まずは何か食べましょということで
天保山マーケットプレイスへ。




がんこに行ってまいりました~



わたくしはいくら丼とうどんのセットをいただきました


これでお値段¥1,380なり~(うどん写ってないけど)
結構たくさんいくらはいってたし超美味でございやした
はーやっぱり日本食はおいしいのう


天保山マーケットプレイスには結構いろんなショップも入っておりました
Crocsのショップとかもあってビックリ




忍者屋敷なるものもありました!!


店員さんはみんな忍者の格好しとるし。
忍者関連のものがたーっくさん!



結構楽しかったっす。
お土産にもちょうど良さそう



外に出たらちょうどペンギンパレードが始まるところ!
めっさめさ人おりました。



ペンギンちゃんたちは超かわいかったっす





その後はわたくしたち一家で観覧車に乗ることに。



観覧車に乗るのもホンマに久しぶりじゃー
てか一人700円もしたんですけど!!
しかもしかも子供は3歳から料金かかるんだとーー!!
一瞬乗るのやめたろかと思いましたけれども・・・

最初は姫は怖がっておりましたけれども、
途中からはとっても楽しんでおりましたし
よかったよかった。




その後もいっかいペンギンパレードをみて帰りましたとさ。
意外に(失礼)海遊館とかもおもしろいんやな~
父と母に誘われなかったら行ってなかったわ
行ってみるとどこもそれなりに楽しいのですわ

0 件のコメント: