祝4歳!!

お陰さまで我が家の姫も4歳になりました。
ここまでやってこれたのも周りにいる方々のお陰でございます
ありがたや〜ありがたや〜



今年も頑張ってケーキを作ろうと思ってたんすけど、
こーんなトコを見つけてしまったのです!

http://www.michef.ca/

たまにはこーゆーのもいいかな??(単に無精しただけ)と
思いまして、オーダーしてみました。
わたくしんトコの地域にはタダでデリバリーもしてくれまして、
とっても楽ラクちーーーん



こーんな感じでとってもおいしそーう♪






思ってたより全然甘くなくておいしかった!!
デコレーションもかわいかったし、お勧めでござる

姫もおいしそーに食べておりました



お値段はというと2箱(24個入り)でなんと20ドル!
まぁ期間限定スペシャルだったんすけど、
結構お得でございました。
普段だと確か45ドルくらいするらしい
それやったら確実に買えませんけれども・・・






そして姫にバラの花をプレゼントするmike(なんでやねん)



はー 姫ももう4歳でっせ
なんか早いなぁ
このままでいてくれないかなぁ
これ以上大きくならんといて

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

4歳のお誕生日おめでとう!
本当にあっという間だよね~。
ケーキもお得でおいしそうだし、マイクのバラだけは意味不明ですけども・・・さすがマイクさん!

Sunny Baby さんのコメント...

ありゃ!コメント全然気が付かなかった!
どうもありがとう!!
引き続き日本満喫しておりますか??
あともうちょっとだね!帰ってきたくないだろうけどわたしたちは待ってるよーー!!