終わったぁ!!

つつつつついにバスルームの改装が終わりました!!
1週間とちょっとかかりまして、
その間はベースメントのトイレ&シャワーしか使えず、
かなり不便でしたけれども、

やっと

やっと


やっと


終わったぁぁぁーーー!(大げさ?)





おんぼろで安っちかった我が家のバスルームが
見事に生まれ変わりました!!!





まずは2階バスルーム




ビフォー





アフター






キャー素敵ーーーー(自分で言うなってか)!!





ガタガタの洗面台も






ちょっと奮発して〜 もとい、めっさめさ奮発して〜


Ronaで$799.00






バスタブは




浅いヤツからちょっと深めのに変えまして、$439.00。



バスタブ周りのタイルも変えまして$59.56







ぐだぐだだった天井も・・・



段差をなくしてDry Wallにしてもらって、ファンも新しく付けてもらいました








床のタイルも


この際だから全然違う色にしてみたんす〜 $102.55也。






超開けにくい窓もビミョ〜な柄の壁も



スッキリ〜







シャワーの蛇口(っていうんか?)も






こんなのにしてみました〜 $134.40 Ronaで15%オフの時買った。







スイッチも今まではファンと照明と一緒で1個のスイッチだったんすけど
二つにしてもらって、ファンもタイマーのんにしました
これがずっと欲しかったんだよな〜(ちっちゃい夢・・・)





便器はもともと使ってたヤツをそのまま使うことにして多少節約









そして1階トイレは



事前に写真を撮っておくのを忘れてしまいまして残念無念


とりあえず




ビフォー



アフター


この洗面台はわたくしの独断で・・・$450.00 





あと壁のヘンテコなタイルをとっぱらって


Dry Wallにしてもらいました。



1階の床タイルも一新して$100.98



便器はこちらも以前のままで多少節約






それ以外は 
1階と2階の照明、洗面台蛇口、
タオルラックにトイレットペーパーホルダーを自分たちで購入。






そして肝心のお値段はと言うと!!!!




わたくしたちが購入した品々だけで
ななななななんと





$3305.91!!!




ひょえーーーー こわいっ





そして工事費が





ななななななんと(しつこい)





$4402.00







合計で$7,700ですよーーーーーっっっっ!!







恐ろしや〜 恐ろしや〜







しっかしボロボロだった配管も全部直してくれて
Dry Wall、ファン、ペンキ、窓等々 いろいろなもの
提供してくれてこのお値段はひじょーーーにお得やった



らしい・・・




わたくしにはこのお値段が高いのか安いのかも
よくわかりませんが、
仕上がりには非常に満足しておりますから良しですかな??







なんにしても新しいものは気持ちがいいーー!









ま、当分はホンマにお茶漬けだけの日々が続きそうですな

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

お疲れ様!
すっごい素敵に仕上がってるじゃないの~!
帰ったら早速お邪魔させてね!