ひっさしぶりのナイアガラ

ご友人たちはもうとっくに帰りましたけども、
しぶとく続くご友人たち滞在記・・・

滞在2日目はお買い物デーで色々回りまして、
3日目はナイアガラに行くことに。

なんせひっさしぶりのナイアガラだったもんで、
道を思いっきり間違えてしまいましたらば
なんとCanada One Factory Outlet に着いてしまいました
わたくし的にはしまった・・・って感じだったんですけれども(笑)
ご友人たちは「素敵〜!!」ってなもんで
早速ご散策。
わたくしも初めてだったんですけれども、
印象としては「結構ショボい・・・」。
でもまぁrootsやらCOACHやらも入っておりまして



ご友人たちはご満悦でしたわい あーよかった。



しっかーし満喫しすぎてナイアガラの滝に着いたら既に1時!!
とにかく滝を見て、


そしてまた見て、



その後滝の裏側にいくツアーに申し込みにいったらば
1時間半後のチケットしか買えず!!
てかその時点で既に3時。焦るわたくし。
まぁなんとかかんとか1時間半待って、
わたくしはタワのベイビーちゃんと二人でお留守番。



滝の裏側はこーんな感じだったそうです


つーか何も見えんし。。


見えても水しぶきのみ・・・??
すっごいなぁ これ。



わたくしも実はまだ行ったことないんよね〜
もうすぐ姉たちが来るのでそん時一度行ってみようかな。
まぁここもショボいっていうウワサですけれども。
ご友人曰く、エレベーターで下に降りるのに死ぬ程待ったそうで、
実際に下に降りたらあっという間に見終わってしまうそうです。。。
まぁでも1度くらいは行ってみた方がいいよね〜



そして続いては霧の乙女号!
わたくしはタワのベイビーちゃんと二人で再度お留守番。



結構ギリギリの時間だったんだけど、
まだまだたくさん乗っておりました。





こちらでもまた更に水しぶき水しぶき水しぶき・・・(だったらしい)




皆様ビッシャビシャになって帰ってこられました。




てか朝8時前に出て、家に着いたら夜9時半!
こんなにナイアガラを満喫したのは初めてかも。
しかもナイアガラオンザレイクも行くつもりだったのに
結局行けんかった・・・
うーん 時間配分をうまく出来なかった 反省

0 件のコメント: