今度はひっさしぶりのダウンタウン

ナイアガラ観光も無事済みまして、
この日はトロントの市内観光へ。
ご友人たちがまず行きたかったのは
ケンジントンマーケット。



という訳で、ひっさしぶりにやってきたダウンタウン周辺。
スパダイナで降りるなんていつ以来?!
ケンジントンマーケットもいつ来たっけ?!
この日は姫もとっつぁんもいなかったので
なんでもござれ♪やったから来れたようなものだわ〜

おぉ 素敵やねぇ 




気分はすっかり観光客でございます。



ご友人たち、雑貨を中心に見たいとのことでしたので、
まずはこちらに入ってみました。



中は結構広くって、ブースごとにテーマがあるのか
色んなモノ置いておりました。


しっかーし どれもこれも高いっっっ!
わたくしはもうスルースルースルーって感じでしか見れず。。トホホ




お次はこちらの雑貨屋さん


こちらは先ほどのに比べてこじんまりでしたけれども
カワイイ雑貨がたっくさーんありました。
しかも日本のモノまで!!



しっかーし やはりタタタ高い!!!


ここここのマグカップでなんと18ドルですよ奥さん!!!!
んまーーーーー ぶっ倒れそうやわ





マリメッコも沢山置いてありました。
これも可愛いけどたっかいんだよな〜 



右端のうつわで22ドルっすよ



しかもこちらなんて


ななななんと28ドルーーーーっっ!! 
わたくしにはありえませんけれども、
ご友人たちはご購入しておりました。。 セレブやのう




お昼はチャイナタウンでランチして〜、





そっからQueen Stを歩いてSecond Cupで休憩


してたらMuch Musicのところに沢山の人だかりが!!


なになになに誰が来るの?!
って出待ちしてる人に聞いてみたら
ジョナスブラザーズのジョー・ジョナスが来るとのこと。
・・・てか知らんし。
「え、その人有名なの?」って聞いたら
「えっ 知らないの?!」って顔されて
すごすご帰って参りました。。フン

で、そんなに有名ならば一目みてやろーじゃないのって
思い、Second Cupでずっと粘ってたんすけど、
いつまで経っても出てこないから
もーいーやって帰ってきてしまいました
でも後から調べてみたら結構有名なんすね〜 ははは・・・


その後Eaton Centreまで出て帰りました。


この辺もホントに変わったなぁ
って変わってからどんだけ経つねんって感じですが。






いやいや久しぶりのダウンタウン、たまにはいーかもねー
でも疲れた。。。
人ごみに酔うようになったらヤバいな

0 件のコメント: