タダ飯!!

を食べにいって参りました。
といいますのは、
mikeの仕事先で毎週毎週くじ引きがありまして、
それに当たった人はお食事券がいただけるのでーす!




今回ななななんとmikeがそのお食事券当たったんす!
mikeさん、以前も一度当たってるんすね〜
なーんてくじ運があるんでしょう!!!
またしても突然mikeにやさしくなるわたくし。。




今回mikeが当たったのは
フレンチのレストラン。

Le Select Bistro


なーーーーーーんと250ドル分も食べれるのだ!!





ふふふふふ






ははははは






...という訳で早速行って参りました。




写真は撮れんかったけども、
レストラン内は結構沢山人がおりました。
人気なんやね〜





フレンチなんて庶民のわたくしたちには縁がありませんので、
メニュー見ても全く分からず、
結局唯一あった$35.00のコースを無難にオーダーすることに。



まずはスープ。


わたくしもmikeも何のスープかわからず。
どんだけ舌イカれてるんでしょう・・・






そしてメインはステーキとフレンチフライ。


フライ多すぎやろ。。。

ステーキは上にのってたオニオンソースがおいしかった!
最初ステーキちっちゃ!!って思ったけど、
このわたくしが食べきれず!!!なぜに!!??






そして締めはデザートのクリームブリュレ。


これがいっちばんおいしかった!!!






このコース、
前菜はサラダかスープ、
メインはステーキかリゾット、
デザートはクリームブリュレかチョコレートムースを
それぞれ一品ずつ選ぶんですけど、
実はわたくし、メインはステーキとリゾットどっちもくると
思ってたんすよね〜(汗
リゾットめっちゃ心待ちにしてたのに、
いきなりデザートが出てきて軽くショック・・・
つーかさー
もしリゾットも付いてたら$35は
まぁまぁ妥当かな・・・?って気もするんですけど、
一応パンもついてましたけども、



この3品で$35かよ!!






ま、まぁタダ飯ですから!!!



そ、それに残金はまたいつでも使えるしね!!






久しぶりのダウンタウンでの食事を楽しめただけでもよしとしよう!







そしてCNタワーがきれかったのでよしとしよう!!







しっかし家に帰ってから胃がもたれてもたれて、
深夜になって胃の中のものが全部消化するまで眠れませんでしたとさ。





普段お目にかかれないおっしゃれ〜で、たっか〜いお料理を食べたからかしら。
あーあアタマん中だけでなく、胃までも庶民化してしまったか、、

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

おいしそうじゃん!素敵!
$250分なんて太っ腹だね~。
それにしてもMikeはすごいくじ運ですな!
また次回残金分を遣いに行く時には報告お願いしますよ!
久しぶりのコッテリフードに胃がビックリしたんかね?
次回は行く前にしばらくコッテリ系で胃を鍛えてから臨んでおくれ!

Sunny Baby さんのコメント...

そーなのよ、中華禁止令が出てたもんだから
ここんとこあっさり系ばっかりだったんよね〜
そんな訳で胃がやられちゃったみたいっす。
次はランチにでも行ってみまーす!!