ニューヨークニューヨークニューヨーク第3弾!

さーーってニューヨークもある程度堪能した訳ですし、
わたくしのかねてからの夢、
Woodbury Common Outletsへやってきましたー!


ニューヨーク市内から車で約1時間程のところにあります。
この日は祝日だったため、12時オープンでございました。
わたくしたち、少々早めに着いてアウトレット内のマップ片手に
どこをどう回るかまず確認!
そしてわたくしとmike、
二手に分かれてそれぞれ回ることに致しました(どんだけ本気?)!

わたくしのお目当ては靴靴靴!!

ということでUGGへまずはやってきましたー!


この日はサンダル類が20%オフでしたので、
こんなのを購入。



お値段$15.99。安い!!!
。。。といってもただのビーサンやけどね。。。
ビーサンにしては高いけどね。。。





お次はブーツ。
こちらは特に安いかどうか分かんなかったんすけど、
デザインが気に入ったもんで買ってしまった。。
お値段$230が約$150。




しっかし今ネットで見たら$126で売られてるやないのーーーっ!
ちくしょーちくしょーちくしょー!!







ま、まぁ気に入ったモノに巡り会えたのだから
良しとしよう。。。


くそう










お次はこちら





ここで見つけたサンダルに一目惚れしてこれまた即買いしてしまいました。




$69がセールで$49に。
うーんわたくしこういうヘビ柄とかヒョウ柄とかに
めっぽう弱いんですよね〜
はき心地もいいし、歩きやすそう!!やったーやったー☆








そしてお次はOshKoshへ。
ほとんどが40%〜60%オフ!


もちろんここで40%オフを見てちゃーいけません。
60%オフのなかから厳選してこの3点。


それぞれ16ドルが60%オフで$6.40。
安いっっ!!





そしてお子2人にビーサンを。
2つで$10。



子供のってホンマにかわいいのぅ〜



そしてとっつぁんにはレインコートを。



こちらも60%オフでしたけれども、
それでもお値段$20。
結構するねえ。。
元値$50やし!!
ありえません。




さてさてOshKoshを堪能した後は
Gymboreeへ。


こちらでななななんと超かわいーレインブーツ発見。



しかもこれ、お値段$30がなんとたったの$13!!
素敵すぎる〜!!!
サイズも姫にぴったりで、めちゃラッキ〜♪♪







続いてはCarter's!!
こちらでもカワイイ物たっくさーんあったんですが、
2人のパジャマのみで我慢我慢。



といってもパジャマそれぞれ$11.00もしたし。
別にそんなに安い訳でもなかったな。







そして最後の締めはKate Spade。




迷いに迷って迷いまくって買ったのがこちら!




やっぱりヒョウ柄大好きなわたくし。。。
アウトレット価格$395が値下がりして$219、
更にこの日30%オフでしたので、約$150で買えましたー☆


といってもかなりの勇気が要ったんやけどね〜
旅行中って何故か気も大きくなっちゃうんよな〜
そして後で激しく後悔。。っていうパターンなんですけども。



ま、とにもかくにも買っちゃった わはは







5時半には大満足ですべてのお買い物をすませて、
いざトロントへ!!




帰りはmikeがずーーーっと運転して帰りました。
Energy Drinkを4本も飲んでおりました・・・
わたくしはちゃんと「代わるよ〜」っていったんすけどネ〜
自分との戦いだったのでしょうか・・・






いやーかなりの思いつきで無茶な行程でしたけども、
付き合ってくれたmike、姫、とっつぁん、
ありがとさーん
しっかしわたくしたちってほんっと体力ないなーと
実感致しました。
NYから帰ってきて1週間ずっとmikeもわたくしも
疲れが取れず、ゾンビのようでございました。。
しかし!!また絶対いくぞーーーー!!!





余談ですけれども、トロントに戻ってきて
靴の整理をしておりましたら、
こんな箱を発見。。。



な、なんか嫌な予感。。。
と思って開けてみたら
やっぱりーーーーーーーーーっ!!!




同じサンダルを買ってしまったーーーーっ!!!!





げろーーーーーーーーーーーーっ!!!!





そ、そういえば去年の夏買ったかも・・・





それをすっかり忘れていたことにもビックリでしたけれども、
去年と好みがまったく1mmも変わっていなかったことにもビックリ。
きっと去年買った時も即買いしていたんでしょう・・・



しかしホンマにわたくしって・・・




よ、よーーーっく見たらデザイン少し違うしねッ!!!

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

お~、頑張って更新してくれてありがとう!
いいお買い物いっぱいできて良かったね!
しかし、あーた、本当にヒョウ柄好きだね~、うぷぷ。
同じお店で同じサンダルを2年連続買うなんて笑っちゃったじゃないの~。
ま、それだけ猛烈に気に入ったってことにしときましょう!
やっぱりアウトレットは楽しいよね~!
お疲れ様でした!
次回のために家族揃って体力つけときんさい。
一緒に行けるといいね!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃーん!
そうなのよそうなのよ、
サンダル気付いた時はマジで自分にひいたわ。。
涼ちゃんいらんかね?!
いいお買い物できても結局得したんか損してんのかわからんわ てかわたしっていっつもそーなんよねー 節約になってないし・・・
ま、仕方がないっす。
涼ちゃん次のNYはいつかね??!!
絶対また一緒に行こう!!!