COSTCOデビュー!

つつつつついに我が家この度COSTCOデビュー致しました!!
何を血迷ったんでしょーか。
前々からメンバーになろうかどうしようかと思いつつ、
年会費に55ドル払うのももったいないな〜などと考えて
ためらってたんすけど、、、
本当に何を血迷ったんでしょーか(しつこい)。。。
ある日突然思い立って申し込みしてしまいました でへ



念願のCOSTCOカードでございます




わーいわーいわーい






さて、年会費$55ということは、
1ヶ月約$4.60。
1ヶ月の買い物で$4.60セーブできればモトがとれるということか・・・
と考えてる時点でCOSTCOの戦略にハマってる気がします・・・
危ない危ない




これからはCOSTCOと他のスーパーと
どれだけ価格に差があるか調査して行こうと思いまーす!!

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

あれまー!ついにやっちゃったかね?!
私の調査によるとハッキリ言って普通のスーパーのセールの方が遥かに安い気がするんだけど、大量に購入する時にはいいかも。
そんでもって普通のスーパーには置いてないものがあったりでそれも楽しい!
さらに写真の現像も安いからおススメでーす。
さらにさらに週末行くと試食がいっぱいあって、何ならランチ一食分ぐらいになりますから!
「Husbandの分も~」とか呟きながら2個ずつ頂くのがルールでございます。

Sunny Baby さんのコメント...

あっはっは
さすが涼ちゃん!笑っちゃったわ〜
Husbandの分も〜って呟いてるのマジ笑ける
わたしもその方法でランチ浮かせるわーー♪
さらに「お子の分も〜」って言ってみようかな