Value Village 50% Off!!

またまたやってきました
Value Village 50%オフセールでーす!
5/14(月) 9:00amスタートでございます
前回(2月)行けなかったから今回は行きたかったけど
またまた無理そうじゃー(泣
そろそろ姫の服も底を尽きてきたというのに・・・
その次は8月か〜(どんだけ詳しいねん)
 うーんバイト終わって余力があれば行ってみよう・・・

2 件のコメント:

彩子 さんのコメント...

Value Villageに持って行きたい物が溜まってて物色がてらにそろそろ行きたいなーと思っていたのに、この記事今見ました(ただいま夕方4時)。パンセットしてるから今から行けないし残念や・・・。私は専らお値打ち食器物色がメインなので、これ以上食器増やさないためには逃して良かったのかも・・・でも次回は是非!
色々買えたー??

Sunny Baby さんのコメント...

あやちゃん
あれまー行けなかったのね
わたしもバイト帰りに行こうと思ってたのに
気が付けばふつーに家に帰ってきてて、
思い出したけどメンドくさくなってやめたよー
食器はなんぼあっても欲しくなるよね!
わたしも置く場所ないのに買ってしまうねん・・・