Lisa's Cosmetic Warehouse Sale

へ行ってまいりました〜!

詳しくはこちら↓
http://lisascosmetics.com/home.htm

もはやわたくしの中で毎年恒例になりつつあるイベントでございます。
このセール、年2回5月と12月にあるんす。
クリスマス用ギフトを調達しにっていうのもあって
毎年12月に行ってたんすけど、
今回初めて5月のにも参加してみました。
行った日は雨が降ってたせいか、
全く並ばずに入ることが出来ました!
こんなん初めて!うれしーうれしー




最近のNYでのバカな無駄遣いの反省も含め、
この日は絶対バカな買い物はしないぞーーーっ!
とココロに決め、
厳選に厳選を重ね、必要な物だけ!を買いました。ガハハ




まずはLysolのワイプ



3つパックで$2.99。 安い!!!
超特価で1つ$1.00で売ってるかな〜?ってくらいなので
かなりお得だと思われます。





お次は再利用できるワイプ3枚組$2.49

 

水回りをキレイにするときとか
トイレのシンクをキレイにするときとか
色々な用途に使えて結構便利っす。






そして Elizabeth Ardenのリップ$19.50が$11.00



このリップ、以前も買ったんすけど、
めっちゃお勧め!!
とっても潤います〜♪♪
まーこんだけ高いんだったら潤っていただかねばね・・・




そしてそしてBio Oil。

 Bio-Oil home
これねー、偶然日本の雑誌で見つけて、
こっちで売ってるってのを知って、買いに行こうと思ってたんすよー!
妊娠線や傷跡のケアにいいらしです。
わたくし妊娠線がものすっっっっごいできてしまって
なんとかならんもんかと思っておりまして(今更やけど)、
素晴らしいタイミングでここで見つけてしまいました!!
200mlでお値段$29.99が$17.99。
125mlもございました。こちらはお値段$21.99が(確か)$11.99。
日本では60mlで1,680円、125mlで2,940円もするらしいっすーー!
すごいなぁ これはお得じゃ。

とりあえず200mlを買ってみました。
最低3ヶ月は続けないと効果が現れないそうなので、
持久戦で頑張ろうと思います!!!
1日2回。。忘れそうやな。。





あとはマニキュアを2つ

 

それぞれ99¢。うーん安いわ



今回の戦利品はこれだけ。
Warehouseセールはお得だけどついつい買いすぎるので
ホンマ要注意やわ
今回はバカな買い物もしなかったぞーーー!!
3ヶ月後Bio Oilの効果を(覚えてたら)ご報告しまーす!!
お楽しみあれ〜♪




2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

またまたいいお買い物ができたみたいだね!
頑張った!
私もBio Oilはトロントにいた時に確かShoppersのセールで買ったんだけども結局そんなに使わずにいたんだわさ。
でも昨日からまた使い始めました!
私も頑張ってきれいな素肌を目指しまーす!
頑張ろうー!おーーー!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃーん
やっぱり涼ちゃんはBioOil知ってたね☆
絶対知ってそう〜って思っててん
涼ちゃんにもっと早く聞いてみればよかったわ
てかわたしが見た日本の雑誌も5年くらい前のやつやってん(笑 
にしても涼ちゃんは一体どこにつけてるの?!
あんたいらんやないの?!