大起水産

日本に帰ったら!!

ここだけは!!

ぜっっっっったいに外せないのです!!


ご存知回転寿司の大起水産でございます。


日本に帰る前にいっつもわたくしとmike、
食べたいものリストをランキング形式でつくるんすけど(キモイ?)、
毎回大起水産は第一位に輝いております。

そんな訳で待望の大起水産行って参りましたー









開店30分前に行ったのにもう既に並んでるし!!






そして後から後から次から次へと人がやってまいります。
開店と同時に満席になっとったし!!!
よかったー30分前に来て!!










そそそそそしておおおおお待ちかね










イクラが!












タラコが!!












カニ身が!!!











サーモンが!!!!











トロが!!!!!!!













うまいいいいいいいいい!!!!!











あぁもうこの幸せをどう表現したらいいのでしょう






わたくしとmike二人で争うように食べました







こちらの大起水産、チェーン店ですので
結構いろんなところにあるんすけど、
わたくしたちはいつも大阪中央環状線沿いにある
堺中央市場んところの大起水産にいきます。
ここが一番ネタが新鮮でおいしいんだそうな。
まぁ魚市場に隣接してるんだからそりゃーおいしいわな











あー満足満足♪

4 件のコメント:

Ocean Star さんのコメント...

あぁ、、、、おいしそう!!!
こりゃーたまらんわー!!!!!
やっぱり日本ってすごいシーフードが新鮮な国(しかも安い!)よねぇ、、、と改めておもうわ。じゅるる。。。
この写真でご飯3膳行かせていただきますわ♡

Ryoko さんのコメント...

おいしそうーーーだね!
これは並ぶ価値あるわ。
食べたいわー!
そんでもってランキング形式のリストはちょっとだけキモイでーす(笑)
でも気持ちすっごい分かる!

Sunny Baby さんのコメント...

Ocean Starちゃん
ホンマにねー日本はたまらんねーーー!!
日本ではお魚ばっかり食べておりました
いまめーーーっちゃお魚恋しいもん(泣
わたしもこの写真をおかずに最低1年は頑張ろうと思いますわ!!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
あれま!ランキング涼ちゃんも絶対やってると思ったのに!!やってないのーー?!
ダメじゃないの!次回帰るときは必ずランキング作成してわたしに提出するように!!