ピアスつけたらかぶれる人ーー!

わたくしもその一人でございます。
つけ始めたときは全然かぶれることなかったのに
年々肌が弱くなっていって
今ではつけれるのはプラチナのピアスのみ。
ってプラチナ高すぎるやろーーー!!






そんな訳でずーーーーっとピアスもつけてなかったんすけど、
こないだ偶然こんなに素敵なものを見つけました!!!!









その名もメタルコート!





これをピアスの皮膚に接する部分に塗って装着すると
あら不思議!!
かぶれないんすーーーーー!!!!!!!






わたくしは念のため3度塗りしてからつけました。
このメタルコート、外観もそうだけどマニキュアみたい。
匂いもそうだし。
除去するときも爪用のリムーバーでとれるみたいだし。
てかどなたかが言ってましたけど
マニキュアをピアスに塗ってもかぶれ防止になるそうな。
それはわたくしはなんとなくできませんでしたけれども。






なんにせよかぶれなくなったのはホンマにうれしいーー!!
これから好きなデザインのピアスが買えるのだーー!!!
もっと早くこれに出会いたかった!!!!






このメタルコートわたくしは楽天で買いました。
お値段は送料込みで800円程。





ただこの商品のレビューを見てると
それでもやっぱりかぶれる方もいるらしいので
こればっかりは賭けでございます。
わたくしは幸運にもかぶれませんでしたけれども
あまりにも長い間ピアスをつけずに放置していたので
ピアス7つあけてたんすけど、3つ埋まっちゃいました(泣
まー今更7つもジャラジャラつけれんけども…





0 件のコメント: