Monster Jam

へ行ってきました。






Monster Jamっていうのは
モンスタートラックのイベントでございます。
よくテレビでやってるアレですよ(知らんってか)






乗り物が大好きな我が家のお子たち。
以前モンスタートラックに乗れる機会があって
そん時めっちゃ喜んでおりましたので、
半年も前からチケットを取って
いまかいまかと待ち構えておりました。







そして遂にその日がーーー!!
なーんとHamiltonまで行ってまいりました。







会場は思ってたよりも小さかったけど
その分近くで見れたので逆によかった











そしてそして肝心のモンスタートラックはかっこよかったっすー!
(あんまりうまく写真撮れんかったけども・・・)





 






なんつーか外観がかっこいい!!
バイクとかも出てきてレースとかしてたし
しかもアクロバット的なこともしてて
大いに盛り上がりました。










我が家のお子たちはというと
とっつぁんは身を乗り出して興味津々でしたけれども








姫の方は音の大きさにビビって
びみょーーーーにテンション低めでした。。がっくり。








もちろん耳栓持って行ってたんやけど
それでもすごい音でしたわー






ちゃんとMC(っていうの?)の人もいて、
モンスタートラックを紹介しながら
会場を盛り上げるんやけども
一番歓声が上がったのは
タダでTシャツをもらえる時やった気がします・・・





なんにせよわたくしにとっても初めての体験!!
今度はもっと大きいヤツに行ってみたい!!!!

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

あらま、スゴイ!
こんなイベントがあったなんて全然知らなかったわ~。
喜んでもらえたみたいで何より!
あーたも相当感動したみたいで良かった良かった!
たまには息抜きしないとね。

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
わたしも全然こんなイベントやってるなんてしらなかったんだけど、
去年の夏にMarkham Fairで
モンスタートラックに乗れる機会があってお子たちがすごい喜んでたもんで、
それから調べてみたんですわ。
ホンマたまには息抜きも必要です。。でもチケット結構高かった・・・。。