African Lion Safari

へ行ってまいりました。

http://www.lionsafari.com/home



段々これも毎年恒例の行事となりつつあります。。





Costcoでチケットを買うと
大人一人$32.95が$28.99に
子供一人$25.95が$21.99になります。
4人で約16ドルお得・・・しかし高いなーーーーっっっ





前回は一番上の姉とそのお子3人で行ってまいりましたが
今回は2番目の姉とそのお子2人とで行ってきました。
いとことこーやって遊びに行けるってすごいーー★




この日は夏休み突入後+到着が遅れたので
めっちゃ混んでるかな?と思いきやそうでもなく
ゲートでもすんなり入れました。
まずはランチを取って先にplaygroundへ行きやした。
playgroundもsplash padも去年改装したらしく
とっても素敵になっておりました。








 
 


実はSplash padはあまり期待してなかったもんだから
お子たちの水着もっていってなかったんだよな〜
幸い着替えとタオルは持ってたので、
服のままずぶぬれになるお子たち。








わたくしたち、まずはこちらで遊ばせたんですけど
これ正解だったー!わたくしたちが出る頃には
safariの方で動物たちを観た方々がplaygroundの方に
流れてきていたのでsplash padの方は
恐ろしいことになっておりました。






safariの方に行く前に
Birds of Prey Flying Demonstration
ってのも観てきました。
鷲さんやら鷹さんやらかっこよかったっす。








そしてやっとこさSafariの方へ。










ダチョウのところを走っていたら
なななな====んと
ダチョウの卵(と思われる)発見!!!!




なになにダチョウさん産んだら産みっぱなし?!



これここに放置でいいのか?!



って心配しておりましたら
すぐにスタッフが駆けつけて回収して行きました。
わー貴重なもの見れたなーーー
でかかったなーーー


この時期は出産の時期だったのか
沢山の動物のベイビーちゃんたちが見れました。
めっちゃかわいかったわい〜〜〜




公園も堪能、サファリも堪能して
お子たち大満足で帰りやした。




いままでは動物たちのショーやら
公園の方やらであまり遊んだことなかったから
入園料高いなーーーー!って思ってたけど、
こんだけ満喫出来たらまだいいかも。
でもやっぱり高いけど。

0 件のコメント: