ブルーベリーピッキング

なんとかピッキングに行きまくりの我が家。
締めは毎年恒例ブルーベリーでございます。

行ったのはこれまた毎年同じの


Wilmot Orchards


今年も8月になるのを待たずにオープンしております。
わたくしたち、いまかいまかと待っておりましたので
オープンと同時に行ってまいりました。



今年も特大ブルーベリーがたっくさん!!
数日続いた猛暑のお陰かな??




ブルーベリーは穫りやすいのでお子たちも頑張っておりました。





やっぱり今年も大量に穫りやした〜♪♪







こんだけで$30ドルくらい。 安い===!!









ほな今年は何作ろうかな〜





ブルーベリージャム

ブルーベリーチーズケーキ

ブルーベリーのフローズンヨーグルト

ブルーベリースムージー





ムフフ





こりゃ太るわ



2 件のコメント:

彩子 さんのコメント...

オープンと同時と言うことは金曜日に??私達一家も金曜日に行ってんよー!会えなくて残念!!
同じく我らもブルーベリー、苺、ラズベリーとピックに行ったけど、うちの家族はすぐに食べ飽きて見向きもせんのでむかつく!結局大半はジャム、ソース、ケーキに消えて行きました。なんかせっかく新鮮な採れたてなのに生で食べへんって勿体無い。。。
飲茶はいつ行けるかな・・・

Sunny Baby さんのコメント...

あやちゃん
いや、同時と言っても実は土曜日にいったんす、、
あやちゃんたちは金曜日にいったの?
早いなーーー^^
我が家はもの凄い勢いでみんな食べちゃって
また1週間後に穫りに行ったよーー
飲茶行きたいよー!こないだはごめんね!
今週Qummyちゃん忙しいみたいなので
来週以降いけるかな?