Raspberry Picking

へ行ってまいりました。

いったのはコチラ↓

http://www.whittamoresfarm.com/


Whittamoresfarmに行ったのは初めてだったんすけど
家からめっちゃ近い!
なんで今まで行かなかったんだろうーー

ここめっちゃ広いんやね〜
お野菜とかも穫れたりするみたいで
楽しそう〜


ラズベリーピッキングは初めてなわたくしたち。
どんな風に実がなってるのかも知らなかったんすけど、
ブルーベリーみたいな感じで屈まず穫れてめっちゃいい!











実を穫った後ってこんな風になってるんすね〜







そうか、だからラズベリーって真ん中に穴があいてるんだ。





この日はめーーーっちゃ暑かったもんで
さっさと穫ってさっさと退散。






$3.50/Lbだったんで結構高いな〜って思ってたけど
とっつぁんが↑でもってる箱2ついっぱいいっぱいいれても
 15ドルくらいやったし、やっぱ安いわ〜



このファームのサイトには25ドル以上ラズベリー穫ったら
$5ドルオフのクーポンも付いておりまっせ〜
まー鼻息荒くプリントアウトして持って行ったけども
結局無駄になりましたけどね・・・





家に帰って早速食べまくるお子たち





  






2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

わー!楽しそう!!
ラズベリー美味しいよね!!
私も行きたいよー!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃーん!
ラズベリーおいしかったーーー
ラズベリーでデザートを・・・って
思ってたけど、作る前に速攻なくなったよ(笑