祝2歳

お陰さまで我が家の姫も2歳になりました。
ここまでやってこれたのも周りにいる皆様のお陰です
ありがたや〜ありがたや〜

そんな訳で今年はお誕生日パーティーをしよう!
ということになりまして、日本に行く前から
口で計画だけは話しておりました。
まー日本から帰ってきて1週間しかないし、
どーなるかしらって感じでしたが、
わたくしと姫が日本ではじけてる間、
mikeとその家族はせっせせっせと準備に励んでおりまして、
mikeなんて超どでかいポスター(?)まで作ってしまったのです。
これにはわたくしもビックリでしたけれども!


飾りはmikeパパママが作ってくれてたし、
紙のお皿やらコップやらパーティグッズやら
なんやらかんやらほとんど準備されておりまして。えへえへえへ

当日はお料理もmikeママが頑張ってくれまして、
ちらし寿司、お稲荷、コロッケ、ミートボール、
プリン、クッキー、フルーツポンチ(パンチ?)と超大量に
作ってきてくれたんでーす


わたくしはと言うと、、お子用にケーキ焼いたんすけど、
スポンジ焼く時点で既に失敗。。


デコレーションしたらヨーグルトクリームがイチゴの重みに
耐えきれず雪崩発生そして崩壊・・・


ま、そんなこともありましたけれども無事終了致しました。
来てくれたみんなmike家族の誰かしらとつながりがあったし、
それはそれで良かったなぁ やっぱし。
にしても疲れるわい てか何もしてないけど。

0 件のコメント: