Day Care Closing Sale

最近すっかり冴えているわたくし、
今度はcraigslistでDay Care Closing Saleの情報を発見!
出品内容を見てみると、絵本やら滑り台やらシーソーやら
なんだかとっても魅力的なものばかり♪

よく読んでみると、「日曜日一日中セールしてるけど、
欲しいのがなくならないうちに早く来い」と書いてあります。

が!!

何時開始か書いてないじゃないのーー!!

しかも場所はElgin MillsxYongeを更に超えたところ。。遠っっ!!

でもでもどーーーしても滑り台欲しくって、行って参りました。
9時半には仕事が始まるもんで、
mikeと姫を叩き起こし、朝7時半に出発(どんだけやる気やねん)。
8時前に到着しましたらばもう沢山商品が出てるじゃないですかー★
あーよかった あーよかった
8時とかに行ってまだまだ全然始まりませんとか言われた日にゃー
どうしようかと思っておりましたけれども。

ちゃーんとお目当ての滑り台もありました!


が!!


思ってたより小さい・・・

値段を聞いてみると20ドル。
うーーーーーーーーーーん20ドルかぁ・・・と思いつつ
ふと横を見るとこーんなカワイイ椅子が!!

2台で5ドル。



そしてボーリングのセット発見。
これも5ドル。まぁこのセットはどっちでも・・って
感じやったけど、なんとなくおもしろそうだったので。


ここで日本人には弱いけど外人にも弱いわたくし、
「椅子とボーリングと滑り台買うから全部で20ドルにして」って
mikeに言わせました(笑)
したらばいともあっさり「いいよーー」だって。
この滑り台が10ドルだったら価値有りだわーーてなことで即買い。

そしてこのカート。

わたくしが買い物に燃えている間
姫がずっとこれを押して遊んでおりましたので、欲しかったんだけど
最初5ドルと言われ、5ドルも払えん!と却下。
もう帰ろうとした時にあまりにも姫がそのカートを離さないもんですから、
売り手に「これ買わないの?」と聞かれてしまいました。
「でも5ドルってねぇ・・・」と何気に言ったら
「じゃあ2ドルでいいよ」だってーーー♪♪♪
そしてこれまた即買い。

いやー早く来た価値あったなぁ ムフムフムフ
最初は乗り気じゃなかったmikeも満足気でしたわい

0 件のコメント: