Value Village!!

25日月曜日にValue Villageで50%オフのセールに行って参りました!
これ、去年もやってて、行ったことはあったんだけど、
それ以来随分長いこと行っておりませんでした。
てか50%オフやっていたとしてもチラシとか入らないから
知りようがないし、こまめにValue Villageのサイトを
チェックしておかねばならないのです。
最近50%オフしないのかね〜みたいな話を友達ともしておりました。

で!!!前日の日曜日何気に!本当に何気に!!!
Value Villageのサイトを見たのです!!!
そしたらななななななんと!!!
50%オフセールするって書いてるじゃあーりませんか!!!
日時を見たらこれまたななななななんと次の日!!!
もうわたくし鼻血が出るかと思う程感動してしまいました。
節約大魔王が舞い降りたとしか考えられません!!
この勘のすばらしさ!!!
もうこれは節約を極めたのだわ〜ガハハ

という訳で月曜日8時開店できっかり8時に行って参りました ムフ
一番乗りか?!と思いきや、入り口にすごい人だかり!!
30人はいたと思われます。。やはり上には上がいるんだわ・・・

ホンマに開店と同時に入ってまずは子供服売り場へ直行。

でも・・・・


鼻息荒く行った割には・・・・


イマイチ・・・・


まぁそれでも何点か買いましたけれども♪

Old Navyのジャケット $7.99→$4.00

Gapのデニムジャケット $7.99→$4.00

Children's Placeのジーンズ $4.99→$2.50

Gapのジーンズ(次のベイビー用) $3.99→$2.00

Rootsのスノーパンツ $5.99→$3.00

Gapのスウェードパンツ $4.99→$2.50

Gapのコーデュロイパンツ(次のベイビー用) $3.99→$2.00

Gymboreeのジーンズ $5.99→$3.00


すべてブランドもの買いました(普段持ってないんで・・・)
これ全部でお値段$23.00でございます!! えへえへえへ

まぁ50%オフで買えたからいいんだけど、
前に行った時はもっと品揃えよかったんだけどな〜・・・
次はいつやるんかしら
また節約大魔王が舞い降りてくれるのを待つしかないわい

0 件のコメント: