久々の

セール情報でございます。
随分ご無沙汰してしまいました。
てか先週なんもいいのなかったしな〜
買い物頑張る気が全く起こらなかったわ

で、今週はと言うと、、、
これまた意気消沈って感じですか。
全然目玉ないやん!
No Frillsは先週から引き続きのセールだし、、
でも一応またチラシは入ってましたけど、
なんかCARDINAL select burgersってのが
半額の$4.97なんですが、これ見たことない。。
mikeも聞いたことないとか言っておりますし。。
イマイチ買う気になりませぬ。

Loblawsは鶏胸肉が安いようですが
これ見る限りでは皮付き、骨付きのよう。
めっさ面倒くさいやん、それ。
あとTeddy'sのオムツ2つで$25ですけれども、
安くないな〜・・・やはりパックは高めですわ
箱でどかーーーんとセールしてくれないかしら。
最近No FrillsでTeddy'sのセールしないよな〜
どーしたんやろう・・・

food Basicsはイチゴとブルーベリーが$1.88とお安いね
あとWhipping Cream500mlが$2.29と安いっす。
でも以前は$1.99で売ってたのになぁ。。
そーいやーこの木曜日までここでセールしてた
Black Diamondのチーズバー、$4.44でしたけど、
よーーーっく見るとこれ500gなんよね。
てかこれも以前は520g入って$4.44くらいでセールしてたはず。
実質値上げですわーーー!!!あぁ切ない

他は悲しいかな何もありませーん

でも今月は結構食費いってるんだよなー
まだ後半月あるのにどうしよう
$300で抑えられるかしら
これからの半月はご飯にみそ汁だな

0 件のコメント: