5月7日からのセール情報

しばしサボっていた(いつもやけど)セール情報でございます


今週もまたNo Frillsから〜
ななななんとトイレットペーパーがお安い!
Royale40ロールが$5.77です!
1ロールなんと14¢です!!!
これは底値ではないでしょーか??!!
ああでももうこれ以上我が家は買えぬ・・・
mikeの目も段々冷たくなってきとるし・・・
それ以外は特にないけど、
ブロッコリーが89¢、ブドウが99¢/lbと多少安いかな



次はfood Basicsでございます。
おぉ こちらはCashmereのトイレットペーパーセールしてますね
こちらは30ロールで$4.24ですねぇ
おぉ!1ロール辺りこちらも14¢です!!
しかももっと細かく言うとRoyaleは1ロール辺り14.4¢、
Cashmereは1ロール辺り14.1¢です!!
更に底値更新です!!!(こーゆーのをみみちいというのかしら)
あとPRIMOのパスタが900gで79¢だって!
これもやすーーーい!これは間違いなく底値です
あとはOASISのジュース1.75Lが$1.88とお安いわぁ
SelectionのChopped Spinach300gが99¢ってのも気になります。
ほうれん草って何かと洗うのんとか面倒いし
これあったら便利かなぁ

Loblawsはイチゴが3つで$5.00ってのがお得かな?
あとエビが$4.99と安いかな?
最近エビ食べてねーなー これほしいーエビチリ食べたいー
でもそれ以外は特にありませぬなぁ

Sobeysはハーゲンダッツのアイスクリーム500mlが
$3.99とお安い!こないだfood Basicsでもやってたけど
ぜんっぜん残ってなかったからなぁ。。
補充しろよ!って思いましたけれども。
でもSobeysは近くにないしどーしようもないわ
とにかく今週はfood Basics行かねば!!


あとはShoppersがいいですなぁ
待ちに待った写真現像10¢です!
50枚以上Labのあるお店でオーダーしたら
1枚10¢になるそうでーす
これはひっさびさのセールですから絶対逃せません!!


今週はこんなもんですかねぇ??

0 件のコメント: