母の日ディナー

先週末は母の日だったもんで、
この時ばかりと「今日はゴハン作らない!」宣言をし
(っていつも作ってないけど・・・)、
ひっさしぶりに外食することにしました〜


どこに行こうか迷いに迷って
結局Boston Pizzaに行くことにしました。



オーダーしたのは
チキンウィングと


ほうれん草のディップ、


そしてやっぱりピザですよね〜
ピザはお野菜がゴロゴロのっかってておいしかったー


しかーしこれで15ドルですからね、、おいしくないと困るわ



姫にはKids Mealからオーダー。


結構色々な種類がありました。
$6.25で、サイドにポテト(またはサラダ)、
ソフトドリンクとデザートもついてたんで、お得かも。




そして最後に贅沢にもデザートまで
オーダーしちゃいました〜 ガハハ


あったかいブラウニーにたっぷりのバニラアイスがのっかっておりまして
歯が溶けるかと思うくらい甘かったけどおいしかった〜
これで7ドルよーー!なんつー贅沢!!!




結局チップ込みでなななななんと$66もしたんですーーー!!
今日ばかりは値段を気にせず食ってやるーー!!
って思いつつもお会計を見てぶっ倒れそうになったわたくし。。
ま、、ま、いーのよ!こんな時くらい!!
なんてったって母の日なんですからーーー!


そして家に帰ったらmikeからこーんなプレゼントが!!!


かわいいー!! 写真立てのデカイバージョン??
これ自分でシールとか貼れるそうです。
姫と一緒に貼ってくれてたんす♪
しかも20秒で音声も録音できちゃうんすー
聞いてみると
「ママ、母の日おめでと I love you」って入ってました
わーんわーん 嬉しいー
にしても「母の日」って「おめでとう」なのか・・・???

0 件のコメント: