極上エステ!!!

へ行って参りました!!!
もうエステなんて前回いつ行ったか覚えてないくらい
ご無沙汰ぶりでございました。

もともとFTFで紹介されていたのを読んだのがきっかけなんす。
「子供連れOK」「格安」というのに飛びついてしまいました
早速予約を取り付けまして、念願のエステに行ったのでーす!!

エステをしてくださったのは
ひでこさんというお方でございまして
以前はトロントの某5つ星ホテルでVIPを担当されていたそうな(FTF情報)。
お会いしてみるととーーっても穏やかな感じの方でして、
がさつなわたくし、日本語なのにやたらしどろもどろになってしまいました。


このエステ、ご自宅でされてるんすけど、
お家に入ってビックリ ホンマにここ自宅ですか??ってくらい
落ち着いた雰囲気でしかも超素敵なインテリアたちー!




アロマ(だと思われる)キャンドルがお出迎え



お水まで用意してくれております



姫ととっつぁんには日本のDVDを用意してくれておりました。
素敵すぎるーー!!
それにプラス我が家からもってきたおもちゃやら
お菓子やらをお子の前にばらまいて早速エステ開始!!


本格的なエステ用ベッドに横たわりましたらば


あとはもう極上の世界でございます




ほえ〜っとなっちゃうくらい気持ちのいいスチーム、
海のミネラルたっぷりのクリームでマッサージしていただき
更には首、肩、デコルテまでマッサージしてくれるんすー!
これもまた気持ちいいったら!
もうわたくし夢見心地で意味不明なことばかり口走ってしまうくらい
ぽーーーーーっとなってしまいました。



その後これまた海のミネラルたっぷりのマスクをしていただいたんですけど、
そこでとっつぁんが遂にぐずりだしてしまいました。。
わたくしがあやそうとするんですけれども、
なんせわたくしマスクしてもらってたんで
とっつぁんにとってはただの怖い人になってしまったようで、
抱っこしても号泣。とほほ
結局ひでこさんが抱っこしてくれたんすけど、そしたらピタッと
泣き止んでしまいました。薄情な息子だのう・・・



それ以外もあんなことやこんなことまで(実は色々してもらいすぎて覚えてない)してもらいましたーーー!
ホンマに満足度大大大でございました




そして更にはエステの後おでかけする人のために化粧道具まで用意されておりました


いやーなんとも至れり尽くせりですわい




わたくしが今回してもらったのはヨーロピアンフェイシャルってやつで
50分45ドルでした やっすーい!!
なかなかホテルのエステなんて小心者のわたくしには敷居が高くて行けませんけれども
こんなアットホームな感じなら行きやすいですわ

他にも
アンチエイジングフェイシャル80分65ドル
クイックフェイシャル30分35ドル、
ペディキュア、マネキュアなどなど
色々なコースがあるようでございます。



詳しくは

ひでこさん
416−229−2860
hideko201@hotmail.com

までど〜ぞ〜




なーんかさーお子が二人いるとシャワーはもちろん
その後のお肌のお手入れなんてものにかける時間なんてほとんど皆無やもんな、、
たまにはこーんなご褒美必要でございますよ、マジでマジで

0 件のコメント: