Chinese Yard Sale

へ行ってきました〜
まー偶然通りかかって、
ちょっと面白そうだったので寄ってみたんす。


中国人のYard Saleなんて行ったことないし、
どんなもん売ってるんでしょう?とワクワク。

中に入ってみたら結構たくさんの人がおりました。





結構出品してるものも充実しておりましたけれども、
こーんな電子レンジもありました



てかこれ何年モノ?!買って帰っても使えなさそうですけれど・・・





わたくしは食器類を見たかったんすけど、
姫はおもちゃ売り場へ突進。
結構おもちゃも沢山ありまして
しかも意外と(失礼)安い!
思わず三輪車買ってしまいました。


てか家にあった気がするけれども。。。
でもこの三輪車1ドルですよーー!!
まー2台あったら姫ととっつぁん喧嘩せずに遊べるしぃ〜




ま、結局おもちゃはこれだけで、
あとは湯のみセット買ってしまった。。



mike「湯のみ茶碗いっぱいあるのに・・・」

わたくし「でもでもこれ全部で3ドルやしー 安いしー」

mike「・・・」

わたくし「い、、いいのだ、mikeが今キッチンに置く棚作ってるから
そこに入れりゃーいいのだ!!!」

mike「あ、そっか〜」


あー mikeが単純でよかった〜♪

0 件のコメント: