祝とっつぁん1歳

早いものでとっつぁんももう1歳でございます。
怒濤の1年でございましたが
ここまでやってこれたのも周りにいる方々のお陰でございます
ありがたや〜 ありがたや〜






とっつぁんの誕生日何しようかな〜って
考えてるうちにもう誕生日当日。
ヤバい・・・と思っているうちにもう夕方。
ととととりあえずケーキ焼かな。
という訳でスポンジケーキ焼いて
ヨーグルトクリームのっけて、
その上にフルーツのっけてみました。


なんつーかセンスのなさを最大限に押し出した作品ですね・・・






一応姫の分も作ってみました。


・・・ま、何も言うまい・・・






そしてーーーーーーっ






mikeが帰ってきたと同時に写真撮影して〜
ハッピバースデー歌って〜
ケーキどうぞーーーーってやって〜


おぉ 待ちきれない様子!!!










が!!!








とっつぁんヨーグルトクリームが気に入らなかった様子で
ぜんっぜん食べてくれませんでした・・・
わざわざとっつぁんの好きなフルーツを用意しておいたのにー!!
それすら手を出してくれず
しかも横で自分のケーキを食べていた姫は
「このクリームおいしくないね〜」とか言い出すしっ!!
ひどすぎる・・・ わーんわーんわーん
結局姫にフルーツ全部食べられて終了



ま、親の心子知らず。
とっつぁんの誕生日は終わっちゃったんでーす






にしてもさー 姫の1歳の時と
とっつぁんの今とホンマにそっくりなんすー!!






これが姫が1歳の誕生日の時。




そしてこれが1歳になったとっつぁん。



わたくしは似てると思うんすけどどーでしょう?
姫の昔の写真見てると
マジでどっちがどっちかわからんときあるもん。






なんにせよとっつぁん1歳本当におめでとう!
この1年も健やかに育ってくれい!!!

0 件のコメント: