肉が食べたーい!!

という訳で
前々から気になっていたChakoに行って参りました。


HWY7×East Beaver Creekにありやす。



こちらはコリアンBBQと日本食が合体した食べ放題でございます。
平日は大人一人$16.99、お子は4歳以下は$2.00と
まぁまぁ良心的なお値段ですな。
だからこそ行ったんすけど・・・
週末はどーだっけ 多分$18.99くらいじゃないでしょーかね?




店内は結構広々しております。



わたくしたち当然週末より安い平日を狙って行ったもんで、
結構空いておりました。

食べ放題メニューはといいますと
こんな感じ↓





何気に姫が写っておりますけど。。。
うーん 肉の種類が結構少ないなぁ
とりあえずはSliced BeefとShort Ribに
集中していくことに。




お味はというと結構タレがおいしくって、
Sliced Beefはガツガツいけちゃいました。
Short Ribはまぁまぁかな
エビはかなりイケてたぞーーーー!!




ま、結構食べましたけど、
なんせ肉の種類がイマイチなので
そこまで食べた感はなく・・・
まぁ17ドルで文句言っちゃーだめっすね
とりあえずしばらくはもう行かんかな。。。






ちなみに万一このブログを見て行こうと思ったそこのあなた!!
Cold Noodleだけは頼まないように!!
これソバなんすけど、ビックリするくらいまずかったっす。
意味わからんかった
あと揚げ出し豆腐といえどもキムチまみれのが出てきますから
これまた要注意でございます。

6 件のコメント:

凜の父 さんのコメント...

chakoはランチだと週末でも10.99ドルで、お得度さらにアップです。我が家はいつもこればかり。

昨日は、ちゃんと挨拶もできず申し訳ありませんでした。

Sunny Baby さんのコメント...

コメントありがとうございます!
そうですね、ランチだったらすごいお得ですね〜
次回は我が家もランチに行くことにします!
先日はこちらこそちゃんとご挨拶もせず、
すみません
日本から帰られたらぜひまた遊んでください
日本滞在楽しんでくださいね

匿名 さんのコメント...

ここ我が家も昔行って同じ意見ですわ。
なんか焼肉食べた気しないよね・・・・
そしてソバはとってもまずかったー
でもランチはお得だね、確かに!!!
Qummy

Sunny Baby さんのコメント...

えーーっQummyちゃんも行ったことあったんや〜ん
知ってたら感想先に聞いてたのに〜
てかソバ食べたんやね(笑)
お子たちに食べさせようとしたけど、
全く食べんかったわ・・・

まゆっこ さんのコメント...

久しぶりでーす。
夫が誕生日なもんで「安いコリアンBBQないかなー」と言うから、ゆうこちゃんのブログ思いだしていってきたよ。うちはスカボローの店だったけど、店内はきれい。肉はどれも同じ味付けだったけど、まぁ悪くはなかったかな。やっぱ一番新鮮だったのはエビでしたねぇ。タンも味がつきすぎて、本来のタンの味を楽しめませんでしたー。
食べてないけど、焼き肉にパイナップルってどうなの!?
でも、こんだけの量でこの値段はアリかな。
1年に1回で十分かなー。。。

Sunny Baby さんのコメント...

まゆっこちゃん
久しぶりー!元気にしてる??
まゆっこちゃんもBBQ食べに行きましたか!
スカボローにも店あるんやね〜
ソバは食べなかったでしょーね?!
お昼お得みたいだから次回はお昼だね!