mike渾身の作品

食器が大好きなわたくし。
入れるスペースもないのにせっせせっせと
収集しておりましたらばホンマに入れるところなくなった。




ある日ふと「棚がほしいなぁ」って言いましたらば
mikeさん「自分が棚を作る」って言い出した。
まー木は腐るほどあるんすけど、
ちっちゃい部品とか買ったりしてると
これが結構金かかるんすよね
でもって作ってる時間も考えると
もうできてる棚を買った方が安いんじゃないの?!
という夢も希望もない考えをしてしまうわたくし。



ま、そんなことをブツブツ言ってたんだけど
mike勝手に盛り上がって勝手に作り出してしまいました。
週末お子たちが昼寝したと同時にガレージにダッシュ
そしてホームディポを行ったり来たり・・・で
約1ヶ月やっとできあがりましたーーーー!!





これが








こーなって












そしてじゃじゃーーーーん





















なかなかいいじゃありませんか〜





結構というか全然期待してなかったわたくし(ひどい)
いまではとっても気に入っております






早速散乱してたモノを置きまくり
すでにいっぱい・・・








もう1個くらいほしいな・・・

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

Mikeったらスゴイじゃーん!
主婦的にはその時間と労力とチョコチョコ掛かる材料費を考えたら買った方がいいんじゃない?っていう気持ちもよく分かる!
でも素敵に仕上げてくれて、しかももちろんサイズもピッタリでいいじゃん!
思い切ってもう1個リクエストしてみなさいな~。
スゴイ偶然だけど我が家にも今日食器棚がやってきたぞー!

Sunny Baby さんのコメント...

えーーっ Ryokoちゃんところも?!
どしてどしてー?!ヒュバ作ったの(笑)?
みったーい!!
近々見に行かせて!!!