Value Village 50%Off!!

またまたまたやってきましたValue Village50%オフ!!
ホンマは今朝起きて行こうかどうしようか
めちゃ迷ったんだけれども(だってお子2人連れはやはりキツイ)
やっぱり50%オフの誘惑には勝てず、行ってしまったー!

今回は姫の服のみ!集中して探して参りましたー!
結構いいもの沢山ありましたい!!





まずはH&MとGapのパーカー$3.99→$2.00






Osh Koshのワンピ$4.99→$2.50






そしてこちらも$4.99→$2.50






Gap、Old Navy、The Children's Placeのスカートたち$2.99→$1.50




同じくズボンたち$3.99→$2.00



ズボンとスカートはかなりお買い得やったわ〜 ムフムフ♪






そしてちゃっかりしっかりわたくしの分も買っちゃいました

JACOBのパンツ$7.99→$4.00


サイズも丈もぴったりでめちゃラッキー ムフムフ♪






最初気付いたら姫の服は山のように取っておりましたけど、
ぐっとこらえてこんだけに絞ってこれ全部でお値段$30!!
今回は1店舗だけ行って終了〜





まー誰かさんはわたくしの3倍買っておったようですけれども・・・(笑)
 

0 件のコメント: