mike改造計画

まだ若いのに白髪だらけのmike。


年々白髪が増えていってるのは
心労のせいっていうウワサもありますけれども(えへ)、
本人もわたくしも別段気にもしてなかったんすけど
最近仕事場の人とかに結構言われるらしく、
じゃーいっちょ染めたろかい!!ってことで
ちょうど日本から遊びにくることになってた友達に
白髪染め買ってきて!!とお願いし、
持ってきてもらいました〜





渋るmikeを無理矢理押さえつけ
アタマに泡を塗りたくるわたくし。


5分待てばいいところを20分待たせて
mikeアタマを流しに行ったんすけど、
出てきたと思ったらギャーギャー言っております。



何かと思い気や肌に付いた液がシャワーでも
取れなかったらしく「どどどどうしてくれるの!?」だって(笑)
てかそんなんいつか取れるって〜と
ヘラヘラしてまったく相手にしないわたくしに
相談するのも無駄だと思ったのかなんとmike、
Paint Thinnerを使って取ろうとしたようです(アホ)


結果はそれでも取れず(爆笑)
ま、そんなんほっといたら勝手に取れて行くのにね〜
小心者やのう






でもって出来映えですけれども
確かに黒く染まりました!!


てか黒すぎます・・・
ダークブラウンって書いてたんだけどなぁ
なんか黒すぎてヘン。
やっぱりQummyちゃんとみーちゃんのアドバイス通り
茶色にすればよかったわ
でもまぁわたくしの髪じゃないからいーけどね ガハハ

0 件のコメント: