Lionels Farm

ちさちゃんに教えてもらった
Lionels Farmへ行ってきました!


前々からずっと行ってみたかったのだけど、
なかなか機会がなく、やっとこさ行けたー
こちらのファーム、とーっても広々してて


ウサギやヤギ、ヒツジにウマにラマに・・・
更にクジャクやニワトリ、ハトとかまで
いろんな動物たちがおりまして、
この動物たちにエサをあげることができるんだそうな。
もちろん人参とかパンとかあげれるものは
決まってるそうですけれども。
それが楽しみで行ったのに、
なんとエサを持って行くのを忘れた大バカもののわたくし。



ファームに着いたら子供たちみんな
沢山のお野菜をもっております。
我が家の姫も「ニンジンあげるー」って言い出しました。
やややややばい
そんな訳で動物たちが食べ残した
ニンジンやらセロリやらを檻の中からつまみだし、
姫にわたすわたくしたち。。なんつーセコい・・・


しかし食べ残しのニンジンをあげたところで
やっぱり食べない動物たち。 
バレバレでございました。
そんな訳でウサギの食べ残しを
ヤギんところに持って行ってみました(やっぱりセコい)


ちょっとだけ食べた〜









こーんなヒヨコちゃんもいましたー


めちゃカワイイ







こちらのファーム入場料無料だし、いろんな動物いるし、
これはわたくしたちにとってもお子にとっても最高ですな
次は絶対エサもっていこーーー!!

0 件のコメント: