Ashley Warehouse Sale

へ行って参りました!!
これも段々毎年恒例になりつつある気がする・・・
もう充分すぎる程に食器あるんすけど、
「もしもっと素敵なのがあったらどうしよう・・・」と
ついつい行ってしまうんすね〜
しかもこのセール、食器だけではなく、
クリスマス用デコレーションやら
バス用品、お子用の食器やらおもちゃやら、
時計やらキッチン雑貨やらなんでもあるんす。





という訳で我が家のものだけではなく、
クリスマスギフト調達にも丁度いいんす〜♪





涼ちゃんとわたくし、気合いを入れて朝10時からのところを
9時半に到着し並びました ふふふ
しかし30分前でももうすでに沢山の人がならんでおりましたけれども
わたくしたち幸いにも第一弾で入場!! ふふふ
わたくしのお目当ては和食器だったんすけど
こちらは不発。。。


3年前はいいヤツいっぱい置いてたのにな〜





クリスマス用のギフト買うのが目当てだったにもかかわらず、
かーなーりよそ見ばっかりしてしまいました





今年は売り場の模様替えもしたらしく、
キッズ売り場が結構でかくなっておりました
オモチャやらお子用食器やらが以前より充実してたかな?
その代わりわたくしにも手が届くような食器のセレクションが少なくなってたような、、
なんつーか目玉商品以前はもっとあったと思ったんだけどな〜
意外に少なかったな〜






といいつつもしっかりがっつり買ってしまったわたくし。。





こちらは我が家用に買ったものたち★




まずは食器。


これとお揃いのマグカップとティーポットを
以前買っておりまして、そうなると揃えたくなるんすよね〜
という訳でボウル買っちまった。。$17.99






とりわけ用のスプーンとフォークそれぞれ$4.99←$10.00。


これも大分前からずーーっと探しとったもんで
安くで見つかってよかったぁ





そしてランチボックス。


なんと$20が$5.99!てか$20やったら絶対買わんけどね






そしてそして手袋ーー!$8.00(んなアホな)→$2.99


このヒジまでの長い手袋がほしかったんすー
わたくし手荒れがひどいので、最近食器洗う時など
手袋しております。多少はましやね、やっぱり。
以前これと同じようなもの1ドルショップで買ったんやけど
すぐ破れてもーた
winnersでは$4.99で売っておりましたからお得でしたわい





そしてそしてそしてクリスマスカード。


去年はwal-martなどでやってる
クリスマス終わってからの叩き売りに参加出来ずじまいやったから
かわいいのが見つかってよかったわ〜
16枚入りで$20.25→$8.99






更に!お子用のバススポンジ$5.00→$2.99


ちょっと前にもかったんすけど、
mikeが勝手に使って一晩でスポンジが黒ずんでしまいました(マジでマジで)
どんだけ汚れてるんでしょう・・・
そんな訳でそれをお子達に使う気にもなれず探しておりましたので
これまた丁度よかったわ〜





更に更に!!水切り蓋(?)$4.00→$2.50


まぁ要は写真の様に使うんですな。
いちいちざるを出さなくて済むし、
洗うのも簡単そうだし、安いし、ってことで思わず・・・。





更に更に更に!!!
シリコン製のTea Infuser(て日本語でなんていうんでしょね?)


めちゃかわいくて涼ちゃんにつられて思わず買っちゃいました
こちらは$6.00→$3.59





最後はポケモンのランチョンマット(シート?)
$2.50が驚異の49¢!!やすーーーーっ!!
ポケモン大好きの姫ととっつぁんのために2枚購入。


しっかーーーし
お子達の反応はイマイチ。。
せっかく喜んでくれると思って買ったのに。。しくしくしく






そしてクリスマス用ギフトの方達。


ホントはもっとあるんすけど、
諸事情により見せれません(どーでもいいってか)







さて、一番重要なお会計はと言いますと・・・








お値段なんと合計$300!!! 
ぎょえーーーーーーーーーー 死亡寸前です。。。
てか去年もそれくらい買ってた気がするんやけど。。
わたくし毎年そんなに何を買ってるんでしょう。。
日々の節約も水の泡となりそうです うっうっう

4 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

エライじゃーん!
「更新するって言ってたくせに全然更新してないじゃん!」ってツッコミ入れようと思ってた瞬間の更新でした。
$300はショッキングだけどギフトですから!
やっぱり何やかんやと買ってしまうんだよね・・・
来年も一緒に行きたいから帰って来ようかしら?

Sunny Baby さんのコメント...

ふはは
当然じゃないのー!
週1更新やるといったらやりますよ!
・・・しばらくは・・・

そうよーーー!来年も一緒に行こうよー!
涼ちゃんがいないと行きたくないよーー!

Mayu さんのコメント...

久しぶりにお邪魔します。この間は偶然すぎてびっくりだったね。私も仁那が赤ちゃんのときからこのセールに参加してるけれど、数年前はもっと良いのがあったよね。最近品薄になってきた感じがします。
私もあれやこれやと買っちゃいました。そろえたい食器も見つかりましたよーーー。
数年前はめっちゃかわいいドイツのAzburgの子供食器があったんだけれど、探せど探せど見つからないの。コップが割れちゃって・・・でも、見つからないの。あと私は食器とジェイミーオリバーのピザカッターとかトイレットホルダーとかドレッシング作るボトルとか買ったよ。

Sunny Baby さんのコメント...

まゆちゃん、ホントこないだはすごいびっくりやったね!涼ちゃんから聞いたけど、まゆちゃん沢山素敵な食器を買ったらしいじゃないですかーー!! よかったねーいいのが見つかって★
でもそうやんね、まゆちゃんも品薄になってるって思うやんねー!しかし来年も期待してきっと行ってしまうんやろな〜(汗