スケート靴デビュー

我が家の姫、この冬初めてのスケートに行って参りました。
mikeパパ、毎週毎週スケートリンクに通うほど
スケート大好き人間でございまして、
姫をスケートに連れて行きたくて仕方がなかったんすね〜
という訳で(mikeパパ的には)やっとやっとやっと
連れて行くことができました!!


完全武装でいざ!!!







今まではブレードが片足2枚ずつ付いてる
お子ちゃま用使ってたんすけど、




この度昇進致しました!!





ななななんとmikeパパが買ってくれたんでーす!!
ありがたや〜ありがたや〜






スケート靴を買うとこんなマットも付いてくるそうです。


スケート靴はいてまずはこのマットの上で立つ練習をするそうな。
我が家の姫はなかなか上手に立っておりました。




にしてもまだ4歳なのに、
スイミングにスケートにご苦労なことです・・・。


ゆくゆくは真央ちゃんかしら〜 オホホ

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

スケート靴デビューおめでとう!
マットに立ってる姿が面白くて笑っちゃったよー。(腕のふりが素敵!)
本当だね~、水泳にスケートにまだ4歳なのに頑張ってるね!
自分が4歳の時なんて何にもしてなかったよ~。

匿名 さんのコメント...

あれまあれま、更新されてる〜〜〜
かえでちゃん確かにこの写真面白すぎ!!

私も今まではこっちで暇だったから毎日更新してたけど、帰ったら週一くらいでしようかな。
明日の夜長旅に出ます。。。。。。ぞぞぞ