Samko&Miko Toy Sale

へ行って参りました!
詳しくはこちら



平日の10時半頃に行ったんですけど
すでに駐車場はいっぱい!
うーん みなさんヤル気でございますな。





わたくしたちのお目当ては12月にトロントに遊びにくる
甥っ子姪っ子のためと我が家の姫ととっつぁんに。
まークリスマスプレゼントは買うつもりなかったんすけど、
甥っ子姪っ子にあげて姫ととっつぁんにあげないのもな〜
と思い、、(結局親バカ)





ウロウロウロウロウロウロウロウロしてやっと決めた
プレゼント達。





姫と甥っ子にはそれぞれお揃いのギターのオモチャ$20.00





とっつぁんにはやっぱり車のオモチャ$10.00






そしてしつこく車のオモチャ各$2.00


まぁとっつぁんは車与えておけば幸せなんで、
決めるのもラクチン。





姪っ子には悩んで悩んで結局シールセット(ふつーやな)。






後はみんなで遊べるようにと
粘土みたいなヤツとカーズのシールセット




粘土は確か$4.99くらい??忘れたーー!
シールは$8.99。高いっ!!
でも750枚シールが入ってるんですってよ〜!!






そしてレジに行きかけましたらば
こーんなカワイイ小物入れが!


これ$8.95がななななんと$1.00だったんすー!!
$8.95やったら間違いなく買わないところでしたけれども、
$1.00の魅力に負けて買ってしまいました。。





そしておそろいのメモ帳$2.00


これも定価$7.95やてー!!絶対買わんな、その値段では、、
まぁそれに鉛筆いらんねんけどな、、
その分少し安かったらよかってんけどな、、
って贅沢をいってはいけません!





結局これでなななななーーーーんと$100!!!!
うーんお金が飛ぶようになくなるな・・・って当然か。

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

買い物行っちゃうと何だかんだでレジで鼻血吹くよね~。
でもいい買い物できたからよしとしましょう!

Sunny Baby さんのコメント...

そうなのだよね、レジ行く前にある程度計算しつつも、なんかいっつも自分で計算したよりも高くなってるんだよね、、無意識の自己防衛かしら・・・