Jacob Outlet

HWY7 × Woodbine近くにある
First Markham Placeというモールに
Jacobのアウトレットが入ってるんすけど、
土曜日の昼にちょこっと寄ってみましたらば
50%オフセールをやっておりました。



ちょこちょここの店は近くに来たらチェックするんすけど、
不発の時も結構あったりして、
今回もあまり期待せずに見てたんすけど、
デニムレギンス見つけましたーー!





これずっと探してて、ユニクロとかで買おうかとも思ったけど、
ボトムスは試着しないとわかんないしなぁ〜ってことで
なかなか踏み切れずにおりましたんでございます




値段を見ると$39.90が$19.99。
うーんまぁ20ドルくらいならいいか。。と思いつつ
レジに持って行ったらなーんとあーた、

$5.00
だったんすーーー!!!


ここここれはめっちゃめちゃお得ーーーーー♪
はき心地もいいし、シンプルなデザインだし
これで$5.00はめっちゃ安いーーーーっ




という訳でみなさま、まだ掘り出し物があるかもしれません。
といっても50%オフがいつまでかは謎ですので急いでーーーっ!!

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

これは超お買い得だったね~!
っていうか奥さん!更新が続いているじゃないですかーーーーーー!
このまま継続をお願いしますよ~。
楽しみにしてるんだからね!

匿名 さんのコメント...

すごいねーーーーーー
そういえばゆうこちゃんがキャーっていうようなテレビ番組見たよ
Extreme Couponsっていうやつ
面白かったーーーーーカナダでもやってるんかな?