お次はLisa's Cosmetic Warehouse Sale

へ行って参りました!!
詳しくはこちら




どんだけ行くねん!っていう感じですが。。。
なんとなく見ておかなければ気が済まない。。。




19日の土曜日9時スタートだったので、
土曜日の朝8時半頃いけばいいか〜などと
考えながら行きましたらば
すでに行列が出来ております!!!


げろ〜・・・
こんなに並んでるのみたことない。。


入り口はこの先の白い建物を曲がって更にそこから
くねくね並んで並んでやっと入り口があるんすー!!!
帰ってしまおうかとも思ったんすけど、
幸いこの日はそんなに寒くなかったので
結局ズルズル並んでしまいました。




しかーし!




やっぱり帰ればよかったよーーー!!!
結局入れたのはななななんと10時半!!
2時間も外で待ったんすーーー!!
あぁ家出る前にトイレ行っといてよかった。。。
トイレも建物の中に入るまではなかったし、
もし行きたくなってたらホンマに悲惨でしたわ





なんとかかんとかやっとこさ中に入って
まず目指すはネイルコーナー。
Sally Hansenのマニキュアはぜーーーんぶ99¢!









そしてできもしないのにネイルケア用品揃えちゃったりして・・・


しっかし$1.99〜$2.99と、とーーーーってもお得!






お次は絆創膏。




バットマンのんしかなかったけど、
姫にプリンセス系あげても喜ばないのでまぁいーわ。
一箱$1.69。








そして日用品コーナーへ。
ホンマはAveenoの商品欲しかったのだけど、
残念ながら今年はなかった くっそー



その代わりFINISHの食洗機用洗剤が
定価$14.99が$5.99とお得だったので購入。







そしてそして次に目指すは化粧品コーナー!
このコスメセールElizabeth Ardenと
Smashboxがとってもお買い得なんすーー!


その2つのコーナーは人が群がっておりました。
わたくしはElizabeth Ardenの
マスカラとアイメイク落としのセットを購入。


定価$30.00が$13.99。
つーかマスカラなんて滅多につけないのにな〜・・・
なにを血迷ったんでしょう 
しかし!!買ったからにはつけまくってやる!!!





そしてルースパウダーが$14.99。定価は$30ぐらいでしょーか





でもってリップクリーム$5.00。 


においもなくていい感じ。






後はギフトにリップクリームとボディクリームのセットを。






これでお値段まままままたしても$100!!!


ぎゃおーーーーーん


あぁお金が飛ぶようになくなっていく・・・(しつこい)

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

2時間もよく頑張りました!
一緒に行けてたら2時間なんておしゃべりしてたらあっという間だったのに~。
毎年大体同じ物が置いてあると思いつつもついつい行っちゃうんだよね~。
そしてついつい買っちゃう・・・
でも2時間待っただけあっていいお買い物ができて良かったね!

Sunny Baby さんのコメント...

そうなのよー
わたしも涼ちゃんがいてくれたら、、、って
2時間の間に何度思ったことか!!
まぁそれなりにいいもの買えたかもしれないけど、まだどれも一度も使ってませーん♪