抹茶ダイエットのその後

ダイエット目的でGot Matcha?で
抹茶を買ったわたくし。


これを1ヶ月飲み続けて−2kgの予定だったんすけど、
よーーーーっく考えてみると(今更)
この抹茶って純粋な抹茶やろ??
それってめっちゃお菓子作りに使えるやーーーん!





という訳でバレンタインということもあって、
抹茶の生チョコレート作ってみましたー!



おぉ ホントに抹茶だーー!
うめーーーーーっ





しかもオーガニックだし、これ60g入ってるんすけど、
それ+もう1袋で30ドルって安くないかい?!(今更)





という訳で、抹茶の方は製菓に使おうと思います でへ。





あ、でもレモンジンジャーの方はまだ残ってるので
そちらをせっせと飲んでダイエットに励みたいと思います!!
ジンジャー嫌いやけどね

3 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

だーかーらーーーー、ダイエット必要ないって!
もう辞めなさい!
それにしても抹茶の生チョコおいしそう!
食べたいよ~。

Sunny Baby さんのコメント...

いやいやいや、なんだかんだ言って
結局ダイエット全然出来てませんから!
なんなら更に太ってきてるぐらいの勢いで。。。(泣
抹茶の生チョコ作ってバクバク食べてたら
そりゃーダイエットどころじゃないよね、、
てか涼ちゃん、わたしちゃんと涼ちゃん用に
ベッドの下に置いといてんけど。
気が付かなかった?!(しつこい??)

Ryoko さんのコメント...

しなくていいですからっ!
もっと太らないといけないぐらいでしょー。
もっと生チョコ作って食べまくりなさい!
あ、あれはやっぱり私用に置いてくれてたんかね?!
うんうんうんうん、おいしかったわ~!
ありがとーーーー(涙
せ、切ないーーーーーー!