Value Village 50% Off!!

はいはーい!
Value Village50%オフやってきましたよー!
2月27日(月)9amー9pmだそうでーす

てかいつもは朝7時オープンなのに珍しい・・
念のため近くのValue Villageで確認してくだされ


ちさちゃーん 見てるかい?!
27日だよーーー!!もうすぐだよーー!
わたしも行きたいなぁ
でももうこれ以上服買えねえ・・・
でも行きたい・・・

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

結局行ったのかね?!
どんな具合だったか報告お願いしまーす!
本当に9時オープンだったんかねー?

Sunny Baby さんのコメント...

いやー 結局行けんかったのよ
バイトやったしさー
終わってから行こうかなって思ってたんやけど、
すっかり忘れてて、気が付けば時既に遅しでした。
まー次回のんを狙うことにするよ。。
節約節約!!