コラーゲンパワー?!

かどうかはわかりませんが、
3ヶ月毎日飲み続けて
すこーーーーーーーーーーしだけ
顔の毛穴が目立たなくなってきた気がします
というか、肌の調子が
すこーーーーーーーーーーしだけ
良くなった気がします






今日お会いした皆様的には








「どこが?!」ってなもんでしょうけれどもっ







いいんです!








自分さえ満足できれば!!








これぞ自己満足の世界!!!!








ちなみにわたくしが摂ってるのはこちら↓


今オンラインで値段チェックしたら
$19.99で売られてるようです。
しかーしJamiesonは結構セールになることが多いので、
それを待つのがいいかも。
わたくしが買った時は、
Wal-Martで1箱$8.40でございました。



1ヶ月$8.40だったらお得よね〜





丁度今Shoppersで40%オフセールやってます。
しかしShoppersは値段設定がメーカー希望小売価格より
高かったりするから、要注意でございます。





お試しアレ〜♪

5 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

えーーーー!これは私も飲んだ方がいいわ!
顔どころか身体中の毛穴がありえないぐらいデカイから何とかしたかったんだよーーーーーーーーーーーー!
コラーゲンって本当に効果あるんだね。
早速買いに行きまっす!!!
しかし続けて2個更新なんて感激したわい!

maki さんのコメント...

これかぁ。さっそく買ってみるわー

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん、まきちゃん、あーたたち全然摂る必要なしやないのー!
涼ちゃん、毛穴デカイとか絶対ないから!!
しっかしたとえ買うにしても期待しないでくださいよ、マキちゃんはわたしがコラーゲンについて熱弁ふるってるとき「うたぐり〜」の目で見てましたから(笑

Ryoko さんのコメント...

ゆうこちゃんこそどこに毛穴なんかあったかね?!
私は自慢じゃないけど一個の毛穴から5本も毛が生えてたことあるって告白したじゃん!
Qummyちゃんには本気でひかれたのを覚えてるわ・・・
これは本格的にコラーゲン作戦開始だわっ!
毛穴が小さくならんかったら苦情の手紙を送りつけますから!

Qummy さんのコメント...

あれまーいつのまにこんなん隠れてコソコソ飲んでたのー? 
私も飲まんと!
今度よーくよーく毛穴見せて(笑
最近またシミが出てきちゃった・・・・・ううう、サニーさんとこまた行かないとかしら。