シアトル滞在 その2


まだまだ続くシアトル観光


お次は買い物編、
シアトルアウトレットモールでーす





丁度セール中だったのもあって、
とーーってもお安い!!


やっぱり姫のものばかり買ってしまいました・・・


Gymboreeでショートパンツ。
それぞれ$3.99と$4.99。











Gapでヨガ(?)パンツ$7.19とタンクトップ$4.79。
これまた安い!








そしてThe Children's Placeで
3点セットのパジャマが$4.99!!





やっすいなーーー 3点も付いててこのお値段とは!





いつもいつも姫のものばっかりで
とっつぁんには何にも買ってないな〜って
思ってたら


Gymboreeでバックパックとランチボックスが25%オフに!





バックパックは$13.49、
ランチボックスは$8.24になりましたい




トロントででもセールにはなるんだけど、
なんせ初期の価格設定がアメリカとカナダではすでに違うんすね〜




アメリカではこちらのバックパックは$17.99。
カナダでは確か$25くらいするはず。
そんな訳で、同じ買うならアメリカで買った方がオトクなんす。



大体さー$1CAD=$1USDになってきてんのに、
どーして値段がこうもちがうのでしょうか??!!




姫に買ったショートパンツも
元値はUSDで$18.99なのに対し、CADは$25.50!!
取り過ぎやろーーーーーっ





うーんやっぱり買い物はアメリカでっていうのもうなずけます。






めずらしく更にとっつぁんに買ってしまいました。



The Children's Placeでキャップが$3.49





おほほ これまた安い!!!







そしてmikeにはadidasのシューズを。





 こちらなななななんと$65.00(!!!!)

 

この日はお子達を男性陣に押し付け
ショウコちゃんと2人で買い物に行ってたので、
このくらいのお土産はねーーー 高かったけどねーーー
それでもなお買って帰るなんて
なーーーんてやさしいんでしょう、
わたくしってっっっっっ!





そしてなーーーんと信じられないことに、
気が付けばわたくし自分のをぜーんぜん買わずに終わってしまったのですー!





まー欲しいものもなかったっちゃーなかったんやけども、
せ、切ない。。。








そしてROSSにも行きましたーー。
こちらでいうWinnersみたいな感じか??







がっちりセール品ゲット!






それぞれ$$4.50と$4.99!!




やーすーいー ムハハ









さらにはGOODWILLにも行きました。







なーんとこのcarter'sのジーンズが!!!






$1.29!!!


ありえまえせん


素敵すぎるーーーーー!!


グフフ♪





やーーーっぱり買い物はアメリカでっていうのもうなずけるわー(しつこい)




4 件のコメント:

Qummy さんのコメント...

わーい やっぱりレンちゃんとお揃い!!!
ローガンに新しいの買おうと思ってるから、ウイルちゃんがあのバック使う事になると思いまーす☆
今度記念写真とろ(笑
しかし定価からして相当安いわーーーーーー
いいなーアメリカで買い物!

Sunny Baby さんのコメント...

Qummyちゃん
あ、やっぱり同じだった?
やったーうれしいうれしい★
絶対記念写真とらねばね!
幸いとっつぁんも気に入ってくれてて
ランチボックスをおもちゃいれ代わりに使って
どこに行くにも持ち歩いてますわ
ホンマにアメリカやすいーーーーーっ
Qummyちゃんもフロリダではじけるしかないぜ!

Ryoko さんのコメント...

いいお買い物ができて良かったねー!
自分の物があんまり買えなかったのが残念だけども・・・次回頑張れ!
アメリカとカナダと値段一緒にしても全然いいと思うのにねー!意味分かりませんわい。
Qummyちゃんはまたフロリダ行くんかね?!
是非寄り道してってほしいーーーー!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
うんーなんかアメリカはいっぱい見るものがあって楽しいね!涼ちゃんが色々買っちゃうのもわかるわー!!もっともっといっぱい見たかったんだけど、そこまで時間がなくて残念やったわ
Qummyちゃんはまたフロリダ計画出てるらしいけど、26時間ぶっ通し運転がかなりネックになっておるようですぞ。