つつつついに!!

買ってしまいました
BBQとパティオに置くテーブルセット!!
なんでこんないきなり買ってしまったのか
わたくしにもさっぱりわかりませんけれども。
この週末Canadian Tireのチラシに
BBQが30%オフ、パティオ用テーブルセットは25%オフと
出ておりまして、mikeいきなりやる気を出しまして
早速金曜日Canadian Tireに見に行き
そのままその勢いで買ってしまったのです。。
パティオ用テーブルセットは8ピースセットになっておりまして、
6人がけ用テーブル、チェアー6脚、傘(っていうんか?)で
お値段$329.99が$247.49。


・・・・素敵・・・・




BBQは$549.99が$349.99。


更に何でか知らんけど
BBQ買ったら100ドル分のギフトカードが付いてきたのです!
レジで店員さんがいきなりくれて、
そのままいただいておけばいいものを、
mikeは「どうして?」とかいきなり聞き出すし!!
そんなんふつーにもらっとけばいいねん!!
って心の中で叫ぶわたくし。
しかも家に帰ってからもチラシを入念にチェックし、
「100ドルのギフトカード付いてくるなんて全然書いてないよ」とか
延々と調べる始末。さっぱりわからん。
ラッキーとかいってもらっておけばいいのに・・・謎だわ・・・

まぁでももちろんチラシに書いてないからと言って
そのギフトカードを返品するなんてことはなく、
(てかそんなんしたら間違いなくわたくしに殺されるでしょうけれども)
それでBBQ用のカバーやら、小物類も買えましたので
かなりお得でした。
いやーこれでやっとやっとやっと念願のBBQゲットいたしました。
早速週末親子3人でささやかなBBQ楽しみました★
まー慣れないものですからあたふたしておりましたけれども。
てかウチにはそんなしょっちゅうBBQのために
肉を買うお金なんてありませんがね。。

あぁ 切ない。 どうしようこの1回きりで終わっちゃったら・・・

0 件のコメント: