Teddy'sが!

まだまだまだ生まれないベイビーちゃん。。。。
絶対に絶対に予定日より早いと思ったのになぁ
なかなかしぶとい・・・

ところで!
早速もうチラシが届きました
涼ちゃんとこはどーなんでしょう
まだ届かんくてイライラしてるのかしら ケケケ

今週の目玉はなんといってもTeddy'sのオムツでございます
チラシが届くよりも先にお友達が
わざわざお知らせしてくれたんす。ありがたや〜ありがたや〜
お陰でわたくし今日一日興奮しておりました。
ってどんだけ安いかって、
パックのmega diapersの方ですが、サイズ1−6までですが、
ななななんと$6.77なんですーーーー!
これねぇサイズ1が84枚、サイズ2が72枚、サイズ3が60枚入ですが、
(サイズ4−6は知らん)
サイズ1だと1枚8¢!
サイズ2だと1枚9.4¢!!
サイズ3だと1枚11¢!!!
これはねーありえませんよ、マジで。
以前Loblawsで安くなってた時は確か$7.99くらいじゃなかったっけか?
まぁサイズ1、2はさておき、
サイズ3は箱もありますが、箱より断然安いっす。
LablawsででもTeddy'sセールですけれども、
2箱で$47だそうですが、これだとサイズ3は1枚あたり15.8¢と
やはりNo Frillsのセールの方が断然安いですなぁ
これは明日朝イチで買いに走らねば!
てかお願いだからベイビーちゃん今晩生まれないで〜!!
って言っても生まれてなくても
明日果たして買いに行けるんかいな。。。
あとNo FrillsはCottonelleのトイレットペーパーが
24ロールで$3.77と安いようです。
一ロール辺り16¢以下ですから、安いけど、これよーーーっく見ると
1plyになってるんですよね。。。大体2plyですから。。。
でもこれって違いあるんでしょーか
1plyでも2plyでもひっぱる長さは一緒な気もするけど。。
後はNo Frillsは特にこれといって何もないですねぇ

food Basicsは99¢セールなるものやるようで、
チラシ全部99¢のものばかり載っております。
かといって激安なものはないですけど〜
あ、でもSelectionのトイレットペーパー
8ロールで99¢ってことは24ロールでも$2.97かぁ
これだとNo Frillsのんより安いっすねぇ
でもSelectionブランドのんって使ったことないんやけど。。
でも一応2plyですから・・・試す価値ありかしら
あとはトマトとかブドウが99¢/Lbで安いかも。

そうだ、Canadian Tireで土日限定セールで
T-falのフライパン32cmのが70%オフで$19.79で
安いですーーー!!
フライパンって結構いろんな大きさあると便利だよなぁ
ウチには小か大かしかないので、
32cmは丁度いいかも。。これも欲しい・・

うーん行けなさそうな時に限っていいセールやってるんですよねー
でもオムツはなんとしても欲しい。。。
今夜ふんばらなくては!

0 件のコメント: