レンジでパスタ

前々から存在は知ってたんですけど、
なんとなく手が出せずにいたコレ。






涼ちゃんが便利だよーって言ってたもんで
今回思い切って買ってみました
容器に水を入れてパスタを入れてあとはレンジでチンするだけ!
超簡単!!ゆでるよりも時間はかかりますが
鍋洗うのんとか、お湯沸騰させる手間が省けるし、めちゃ便利!!
二人分(200g)まで作れるんですけど、
お子二人とわたくし一人で丁度いい量になりますから(mikeは?)
もともとパスタをよく食べていた我が家、
更にパスタの登場回数が増えました!!


これと同じようなんで野菜をレンジでチンして蒸せるってのは
もってるんすけど、それも便利っす。
ブロッコリーとかはいっつもそれでチンしております

大体450円から500円くらいで売ってると思われます。
あ、でも蒸す方は違う大きさもあったんで、
値段はまた変わるかも。

0 件のコメント: