Value Village冬物50%オフ!

が 今週末から始まりますよー!
9日(土)から3日間冬物50%オフだそうです

わたくしつい今しがた行って帰ってきました。
只今金曜日午前10時。
そうです、今日はまだ8日なのです
なのに何故かわたくし9日が金曜日だとすっかり
思い込んでしまい、
朝イチで行かねば!と鼻息荒く
お子たちを急かして急かして9時ぴったりに到着し、
50%オフの割に人少ないな〜なんて思い、
50%オフの割にタグにそう書いてないな〜なんて思い、
とりあえず店員さんに確認してみようって思って聞いたら
「明日からね」って言われてやっと気が付いたわたくし。



どんだけバカなんでしょう。。。
あんなに頑張ったのにいいいい!!
最近こーゆー勘違い多いんだよな ヤバいな



という訳で冬物50%オフセール、明日からです・・・

0 件のコメント: