抹茶ダイエット?!

年末年始にかけて気が付けば
体重はうなぎ上り。
体重計に乗って失神しそうになってしまいました。

うーん このままではいかん!
ということで、ふと見つけたダイエット茶
買ってしまいました。
その名も

Got Matcha?


何故抹茶がダイエット茶になるんでしょーか?
その辺のところはかなり曖昧なんですが、
丁度ダイエットーーーっ!と燃え燃えの時だったので
ついつい手が出てしまいました。でへ。


わたくしが購入したのはこちら↓
http://shop.gotmatcha.com/product.sc?productId=29&categoryId=2


つーか普通で$215はありえんでしょ・・・・
わたくしは$29で買いましたけれども、
それで充分妥当な値段だと思われます。






が、しかし!







もしかしてもしかしたらものすごい威力を発揮してくれるのかもしれない!!
マイナス5キロも夢じゃないのかもしれない!!!(いや、やっぱ夢だな)




とーにーかーくーまずは始めなければ!!
ということで早速飲んでみました。




お味はといいますと、
まぁ抹茶かな。当然やけども。





これが本当にダイエットになるんかいな?とも
思いますけども、とりあえず1ヶ月頑張ってみよーー!



あ、ちなみにわたくし、ショウガが苦手なもんで、
Lemon Gingerはまだデビューできておりません。。




あーどーかどーかどーかせめてマイナス2キロ!!




お願いしまーす(誰にいってんだか)

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

あーた!どこにダイエットする余地があるのよ?!
ダイエットなんで無用!
抹茶ダイエットなんて全然必要ないよっ!
そのお茶おいしいの?
必要ないところに置いといてもしょうがないから今度遊びに来る時に私に譲らんかいな?
絶対必要なしっ!
寧ろちょっとぐらい太った方がいいし!