サンタと写真

早いもので今年ももうこの季節がやってまいりましたなー
去年と同じくまたBayview Villageに行って参りました。
今年は始まるのが遅かった!
去年は11月にはもうサンタやってきてたのになー
まー待っててよかったよ






なんといってもBayview Villageは
自分ででも写真撮らせてもらえるんです!!!





イコール





タダ!!!



タダ!!!!

 

タダ!!!!!





もちろん自分のカメラが必要ですけれども、、、
あ、そしてもちろんプロの方にお願いして
写真撮ってもらってそれを買うこともできます。
てかふつーそうするんだろうね、、
わたくしたちはボンビー(死語)なのでプロの方にお願いせず
タダで撮らせていただきました
サンタさんありがとう・・・・






今年もサンタさんは去年と同じ人やったわ
デコレーション(っていうんか?)は去年と一緒やったけども
トナカイの数が増えてた気がします。





事前に書いたお手紙をサンタさんに渡すお子たち。





ご親切にちゃんと読んでくださいました
サンタさんありがとう・・・・




そしてなんせタダで撮らせてもらってるので
一応気を使いつつ、連写でだーーーーーーーっっっっっと
一気に写真を撮ってすぐ退散。






にしても後で写真見たら
とっつぁんは思いっきり不自然な顔で笑っとるし、
姫は顔固まってるしで、




パーフェクトな写真はありませんでしたけれども
よしとしましょう






なんせタダですから(しつこい)!!!!!







今年ももうあと1ヶ月で終わりだーーー!!







そして来週から日本だーーーーーーーー!!!!



8 件のコメント:

Qummy さんのコメント...

セットかわいいねー 
しかし、お子ら全然カメラ見てないやん。。。。。 あるの?ちゃんと見てるの
来年は絶対こっち行くーーーーーー!!!
サンタも素敵なサンタやわ
そーしーてー日本に行っちゃうのさみしいよう

Ryoko さんのコメント...

ここはいいよね~!
自分達のカメラでも撮らせてもらえるっていうのが素晴らしい!
セットも素敵だしね!
もう来週から日本?!早いね~!
トロントで会えないのは超超超超超残念だけど2年ぶりだし思いっきり満喫してくるんだぞー!
タイガーのレポート頼む!

彩子 さんのコメント...

いいないいなー。めっちゃいいやんー、セットも可愛いしー(・・・恨み節)、やっぱりクリスマスはこういう感じがいいね。そしてお金も払わなくていいなんて最高ー。私も次回は是非真似させて貰います♪♪ Yorkdaleも自分のカメラでも撮らせてくれたよー。くれたけど、セットのすぐ隣にお姉さんがいて、すぐに呼ばれてお金払わせられるので課金は免れません。
来週から日本帰るの??どのくらい帰るのー?羨ましい!!日本を満喫して来てねー!!

Mayu さんのコメント...

Bayview ビレッジいい~!!!私もここ行こう!セットもかわいすぎる~~。サンタさんも良いかんじ~。うちは、Vaughan Millでとってんけれど、サンタさんめっちゃ怒ってんねん~。子供二人はめっちゃ笑顔なのに。。。こんなに怒ってるサンタ、子供の夢がつぶれるわ!みんなに写真みせたいぐらいやわ~。しかも、釣りはもういいわ~。クリスマスに何で釣りやねん!ってVaughan millのセットは突っ込みどころ満載よ。しかも、AndyはVaughan millが嫌いやから、親子3人でさみしく行きました。でも来年はBayvie に行くぞ!にしても、二人ともかわいいな~。

Sunny Baby さんのコメント...

くみちゃん
そうやねん、お子ら全然カメラ見てないねん(笑
でもいーねん、見てなくても!!
サンタと撮ったという事実が重要なんです(汗!!!
来年はみんな総出で一緒に行こー
そしてお子たち全員で一緒に撮りたいね!!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
ホンマここは良いわー
もとはといえば涼ちゃんに教えてもらったお陰!
ありがとーーーーーう!!!
そうよー来週から日本ですわ
今必死でメープルシロップ包装してるよ・・・
せっかくせっかくせっかくせっかく涼ちゃんがトロントに来るのに会えないのは切ないーーーー!!
しつこいようですがQummyちゃんとは見つめ合うだけだからね!!

Sunny Baby さんのコメント...

あやちゃん
はははっっ恨み節って!
是非是非次回はみんなで集合しましょう!!!
Yorkdaleはホンマに残念やったね
なーんでセット変えちゃったのかホンマに不思議じゃ・・・
そうやねん、来週から日本ですわ〜♪♪
超楽しみーーーーーっっっっ
1月中旬には帰りますので帰ってきたら遊んでね!

Sunny Baby さんのコメント...

Mayuちゃん
Vaughan Millで撮ったんや〜
突っ込みどころ満載の写真見てみたいーーー!
サンタさん怒ってるってどーなの!?
Bassproがあるから釣りなのかな???
なんでAndyさんはVaughan Mill嫌いなの??
わたしはあそこのWinnersがでかくて好きやわ〜★
来年はみんなでBayview Village集合ね!!